

    【FSX】ひさしぶり~

    うっす!最近ガチムチに惹かれているやきいもです!
    いや、パンツレスリ(ry なんでもないです。
    ボクシングジムとか行こうかなーっとw

    さて、雑談はこのへんにしといて早速本題へ


    久しぶりのFSXだったんで慣らし程度に羽田から関空行ってみますた。
    fsx
    fsx posted by (C)やきいも
    やっぱ青組ですわ俺w


    fsx2
    fsx2 posted by (C)やきいも
    やっぱりENB入れてるんでグラフィック綺麗っすね!


    fsx3
    fsx3 posted by (C)やきいも
    ただ途中で寝落ちしたんで到着したのは予定時間より15分程度遅れてしまったっていうねww
    まあ仕方ないね。


    fsxr4
    fsxr4 posted by (C)やきいも
    まあなんとか途中で目が覚めたんでよかったけど・・・


    あとFMC勉強中です。むずいよーw 特にSIDねw 
    チャートの見方がまだよくわからんですね・・・orz
    ひと通りの動作は理解できれるので後は航路の設定くらいなんですがそこがどうも・・・

    まあ地道にやってきますわ!ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
