スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【GT5】 DLC/アップデート情報

    先日海外のGT5ファンサイトである「gtplanme」にて最新のDLCとアップデート情報がリークされていました。

    この記事によると、どうやらGTイタリアが公開してはいけない記事を誤ってwebで公式公開してしまったことが原因だそうです。
    その記事は現在は削除されましたが、その内容は以下のとおりです。


    ・ツインリンクもてぎ詳細
    ・アップデートで入手できる車両について



    ツインリンクもてぎ詳細
    Twin-Ring-Motegi-East-Short-Course-Gran-Turismo
    Twin-Ring-Motegi-East-Short-Course-Gran-Turismo posted by (C)やきいも
    GTアカデミー2012の最後で明らかになった「ツインリンクもてぎ」ですが、GT5への対応に関しては全く不明でした。しかし今回ツインリンクもてぎについてかなり有力な情報が手に入りました。


    ・コースロケーションについて
    コースロケーションは「ロードコース」、「スーパースピードウェイ」、「東コース」、「西コース」の全4つの構成を含んでいるようです。天候、時間変化については不明。


    ・追加方式について
    GT5本体への追加方式ですが、残念ながらアップデートではなく「DLC」となるようです。
    価格はヨーロッパでは5ユーロ。日本円にしておよそ「504円」。※ただし日本を含む他の地域での正式な価格は確認できていません




    アップデートで入手できる車両
    日産 リーフ G (GTアカデミー バージョン) '11
    日産 リーフ G (GTアカデミー バージョン) '11 posted by (C)やきいも
    既に公式に決定しているGTアカデミー2012のプレゼントカー全8台に引き続き、アップデートにて1台の車両が追加されるようです。その車両とは・・・


    Scion FR-S
    2013Scion FR-S
    2013Scion FR-S posted by (C)やきいも]
    ※画像はGT5公式ではありません。Scion公式のものです。


    紹介PV

    現在日本にて販売されているトヨタ86の北米版として登場したのが「Scion FR-S」です。


    アップデートということなので勿論無料で手に入ります。
    ややアップデートについての情報が少ないのがあれですが、じきに公式発表もあるとの見方を強めているので公式に発表される日を楽しみに待ちましょう!


    今後も新しい情報が手に入り次第更新していきますのでよろしくお願いします。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。