

    【GT5】 ツインリンクもてぎパック


    ども、先日お伝えした通り、本日「ツインリンクもてぎパック」を購入しました。
    もてぎ
    もてぎ posted by (C)やきいも
    記事内容が長いので以降「続きを読む」からご覧ください。_(._.)_

    ロードコース
    ロードコース
    ロードコース posted by (C)やきいも
    ということで早速もう一つのDLCである「Scion FR-S'12」のワンメイクレースやってきました!
    といってもオンラインではなく、オフライン即ちAI車と・・・



    ロードコースワンメイク
    ロードコースワンメイク posted by (C)やきいも
    GTアカデミー2012では「東ショートコース」だったのでこちらは初走行!
    いやぁやっぱりイイネ!もてぎは!



    ご存知の方もいるかと思いますが、自分は以前からGT5もてぎが収録されることを強く望んでいたので・・・w



    ロードコースワンメイク2
    ロードコースワンメイク2 posted by (C)やきいも
    最初はAI車を追走でラインを覚えました。





    それにしてもAIのライン取りは正確すぎでしょ・・・




    ロードコースワンメイク 整列
    ロードコースワンメイク 整列 posted by (C)やきいも
    ここまで揃われると怖いわ!www


    ロードコースワンメイク 高速コーナー
    ロードコースワンメイク 高速コーナー posted by (C)やきいも
    個人的にこの辺りはコース幅も広く、高速コーナが多いので走り易くて好きですね



    ロードコースワンメイク きもちい
    ロードコースワンメイク きもちい posted by (C)やきいも
    なだらかなアップダウンがあって楽しいですね



    ロードコースワンメイク Ai遅くね?
    ロードコースワンメイク Ai遅くね? posted by (C)やきいも
    それにしてもAI遅いな・・・・
    オイル交換しかしてないぞ? やる気あんのか??(#゚Д゚)ゴルァ!!



    ロードコースワンメイク 撮影
    ロードコースワンメイク 撮影 posted by (C)やきいも
    そして撮影会開きたいなーと思っている今日この頃・・・
    参加していただける方いるかな・・・



    スーパースピードウェイ
    スーパースピードウェイ
    スーパースピードウェイ posted by (C)やきいも
    インディよりも傾斜がなく、トラックもインディほど大きすぎず丁度いいサイズかもしれませんね!



    ちなみに・・・



    スーパースピードウェイからロードコース
    スーパースピードウェイからロードコース posted by (C)やきいも
    当たり前ですが、ロードコースを覗くことができます!


    スーパースピードウェイからロードコース2
    スーパースピードウェイからロードコース2 posted by (C)やきいも
    ただ無人・・・ロードコースにも車が走っていたら面白いんですけどね~



    また、このコースのピットは割とオープンなので自分の好きなピットの写真を撮影することも可能です!
    スーパースピードウェイ ピット
    スーパースピードウェイ ピット posted by (C)やきいも


    スーパースピードウェイ ピットリア
    スーパースピードウェイ ピットリア posted by (C)やきいも
    ピット撮影会またやりたいなぁ~ 前回の富士スピードウェイより確実にいい写真が撮れる!!



    ピットメカニック
    ピットメカニック posted by (C)やきいも
    あらイケメン!!


    ツインリンクもてぎはGT4以来の登場ということで、自分を含め多くの方に指示を受けていたコースです。
    ただ、GT4では時間帯が「夕方」に固定されていたので、夕陽が印象的なコースでした。
    今回のもてぎは時間変化が無く、時間帯は昼に固定。。。。

    今までとは違う「もてぎ」として新鮮さはあるものの、少々残念なところ・・・
    やはりもてぎの夕陽を見たかったというのが本音。

    しかしながら、全体的な質はGT4よりも勿論向上していますし、なにより走っていて楽しいコースなので満足です。
    是非皆さんも購入してみてはいかがでしょうか。

    さーって走りこむぞ~!!

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
