

    【GT5】 撮影会について 7/8 追記

    こんにちは!
    最近暑かったり寒かったり・・・体調管理の難しい気候が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
    自分は既に身体がついて行けず、悲鳴を上げている毎日です・・・orz

    さて、この度DLC「ツインリンクもてぎパック」と「サイオン FR-S '12」が発売されたわけですが、皆さんはもう買われましたか?自分もなんとか発売翌日にお金を用意することができ、現在楽しくやらせていただいています。

    そこで、早速ですが発売記念として撮影会を開こうと考えています。
    開催日等の詳細はまだ決定していませんが、現段階での大まかな予定を書いておきます。





    日時 
    2012年7月14日(土)10:00~11:00(予定)

    コース 
    ・基本的に「もてぎ」中心です。
    ・その他皆さんのご意見も取り入れつつ進行していくつもりです。



    ルーム名 
    自慢の愛車で集合写真!in もてぎ

    制限 
    ・市販車のみ
    ・サスペンション&ホイールのチューニングのみ

    ※この点は当日皆さんのご意見も取り入れていきたいと思います。


    内容
    ・FR-Sでの集合写真

    ※他の方のFR-S撮影会に参加してしまいましたのでやらない方向で考えています。
    ・ピット撮影
    ・その他適当に・・・


    その他変更箇所があり次第順次書き換えていきます!
    参加いただける方は何らかの形で自分に伝えていただきたいです。
    また、ご要望とうありましたらコメントorメールフォームからお気軽にどうぞ。
    沢山の参加をお待ちしています!
    それではよろしくお願いします!ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
