スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【GT5】 山内一典氏プレミオ・デ・オノール(名誉賞)を受賞

    ※賞名と一部翻訳を訂正しました。7/3

    6月27日から7月1日までスペイン バルセロナで開催されていた「GameLab 2012」にGTの生みの親である山内一典氏が参加しました。そこで山内氏は「プレミオ・デ・オノール(名誉賞)」を受賞しました。
    yamaichi
    yamaichi posted by (C)やきいも
    受賞の際山内氏は



    「ガウディやピカソといったアーティストが彼らのアートを発表していたバルセロナのよう芸術都市で、この賞を頂いたことは僕にとって大変喜ばしいこと」



    と述べたとのこと。※翻訳多分間違ってます。ごめんなさい!
    また、インタビューも行ったようです。
    今回のインタビュー内容は事前に「ユーザーから募集された」もののようで、非常に興味深い質問も見受けられました。
    yamauchi-gamelab-2012
    yamauchi-gamelab-2012 posted by (C)やきいも

    注意:自分で翻訳しわかり易い言葉に編集しているのでご理解ください。


    Q「GT PSVitaを参照するのに長い時間がかかりますか?」
    個人的な解釈「PSVitaでGTが出るとしたらそれはまだ時間がかかりますか?」

    A「そうですね、この情報は機密ですのでそれについて話すことはできません。」



    Q「我々はGT5のための新しいDLCを持っているでしょうか?」
    個人的な解釈「GT5に次のDLCはありますか?」

    A「はい、我々はGT5のための新しいコンテンツのDLCを準備しています。GT5が発売されてから十分な時間が経過しましたが、我々は新しいDLCの内容について多くのファンからメッセージを受けています。そして、それは我々にとって非常に重要です。」


    Q「ゲーム体験を強化するためにストーリーモードを実装することができます?」
    個人的な解釈「ゲームにストーリーモードを実装することはできますか?」

    A「もちろん、これは可能であろう。我々日々将来のバージョンとグランツーリスモの次のシリーズに収録するための新しいアイデアを考えています。そして我々は常に全てのユーザーが楽しむことを保証できるように新しい手段を考えています。」


    Q「私たちは、いつかポルシェライセンスをGTに参照してくださいます?」
    個人的な解釈「私たちは今後GTでポルシェには乗れますか?」

    A「そうですね、我々はノーと言うことはできません。それは多くのユーザーが私に尋ねることです。」



    O「レースで時間の違いが表示されない一方で、来るように車?あなたの目の前と後ろに」
    個人的な解釈「ナイトレース中に車のボディ前後に他車のヘッドライトが反映できませんか?」

    A「みなさんがそれを要求する場合、それを実装することはできます。我々が抱えている問題は、レース·ディスプレイで、あまりに多くの情報を表示する必要があるということです。」




    雑な翻訳で申し訳ないです。
    今後もDLCやアップデートで更にGT5が面白くなることが期待できそうですね!
    ではでは~ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。