

    【GTA4】 スネーク / SAAB Caravan

    久々のGTA4のMOD紹介なわけですが・・・
    今回はキャラクタースキンMODの「スネーク」とビークルMODの「SAAB Caravan」をご紹介します。


    スネーク
    スネーク
    スネーク posted by (C)やきいも
    きたこれー(・∀・) 前回のスネークよりもリアルになりましたね。※ちゃんとズボン履いてますよ


    SAAB Caravan
    Saab Caravan Motorhome
    Saab Caravan Motorhome posted by (C)やきいも
    この車は恐らくキャンピングカーだと思います。
    全体的に丸く可愛いですねw ちなみにメーカーはフォルクスワーゲンで1965年に発売されたもののようです。
    この車についてあまり情報を入手できませんでした。スイマセン。



    Saab Caravan Motorhome車内視点
    Saab Caravan Motorhome車内視点 posted by (C)やきいも
    車内視点はこのようになっています。ドライブに何ら支障はなさそうです。


    Saab Caravan Motorhome助手席?
    Saab Caravan Motorhome助手席? posted by (C)やきいも
    ちなみに助手席部分?にはラジカセや雑誌等が置いてあります。


    Saab Caravan Motorhome車内
    Saab Caravan Motorhome車内 posted by (C)やきいも
    また車内にはテーブルの上にハンバーガーがあったり、ポスター、テレビがあったりと生活感あふれています。


    Saab Caravan Motorhome後部座席
    Saab Caravan Motorhome後部座席 posted by (C)やきいも
    後部座席視点です。何かいいですねこのアウトドアな感じがw


    Saab Caravan Motorhome後部座席から運転席
    Saab Caravan Motorhome後部座席から運転席 posted by (C)やきいも
    運転席のうしろにはドアがありここから乗降することができます。


    小さなバグ等はありましたが、とても雰囲気のある面白いMODだとおもいました。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
