

    【GTA4】 テクスチャ弄り

    yamauchisan
    yamauchisan posted by (C)やきいも
    上の画像を見ていただければどういうことかお分かりかと思いますw
    ほぼ全ての看板を某ゲームのプロデューサーの山内さんにしちゃいました。
    リスペクトしすぎた・・・w

    反省はしている。後悔はしていない。


    そう、GTA4の有名な場所ですね!
    これテクスチャの置き換え自体は簡単なんですがめんどくさいんだよねいろいろと・・・
    そして何しろ画像集めが大変だった・・・www

    ということでテスト期間中にばかみたいなことをやってるgdgd記事でしたーorz


    以下画像貼っときます。
    yamauchisan2
    yamauchisan2 posted by (C)やきいも


    yamauchisan3
    yamauchisan3 posted by (C)やきいも


    yamauchisan4
    yamauchisan4 posted by (C)やきいも


    yamauchisan5
    yamauchisan5 posted by (C)やきいも


    yamauchisan6
    yamauchisan6 posted by (C)やきいも


    yamauchisan7
    yamauchisan7 posted by (C)やきいも

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
