

    【GT5】 フォロワーさん主催走行会(撮影会?編)

    撮影会
    撮影会 posted by (C)やきいも
    昨日に引き続き「GRB_tomo13」さん主催の撮影会?編です。


    今回もFR-S限定で「モンツァサーキット」で撮って来ました~


    撮影会2
    撮影会2 posted by (C)やきいも
    個性のあるカラフルなFR-Sが集まりました!!因みに自分は一番左の青です。


    撮影会3
    撮影会3 posted by (C)やきいも
    こうやって見ると改めてかっこいいと思う今日この頃!



    撮影会4
    撮影会4 posted by (C)やきいも
    久々の撮影会だったので楽しかった!


    番外編
    始動!
    始動! posted by (C)やきいも
    撮影終了後・・・ 一気にゴールへ。


    ピット
    ピット posted by (C)やきいも
    ピットへ入ってみたり・・・w


    ピット2
    ピット2 posted by (C)やきいも
    やっぱりピット撮影は車だけじゃなくてメカニックの動きもあるから面白い写真が撮れて好きです!
    まあ一応14日ピット撮影会あるんでよかったらどうぞ~ 詳細


    今日、フォロワーさんがニュル耐久してたけど、やっぱり大人数はいいものだね!
    撮影会となると多すぎてもあれですが・・・ 
    せっかく16人で走れるんですからなるべく大人数で楽しくやりたいね!

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
