

    【GTA4】 テクスチャ弄り2

    どもどもー。最近テクスチャいじりに火が点いて消えないやきいもことやきいもです。
    独り言「てかフォロワーさんの中で俺の実名わかっちゃったよーばーk」て人いたりする・・・?


    今回弄ったのはこちら~
    !?
    !? posted by (C)やきいも
    ん?トレーラーですね!もうちょい拡大~



    サイド
    サイド posted by (C)やきいも
    ごめんなさい。。。



    またやってしまった・・・orz  ほんとにごめんなさい。




    反省はしている。後悔はs(ry




    いやぁ山内さんほんとにかっこよすぎてつい・・・w
    我ながら気に入ってますwww
    逆サイド
    逆サイド posted by (C)やきいも
    逆サイドは敢えてこのように作りましたー。普通かっ!



    バック
    バック posted by (C)やきいも
    リアはこんな感じ。( ̄ー ̄)



    中身
    中身 posted by (C)やきいも
    残念ながら中にはまだ何も・・・ 山内さんの愛車運送用トラックにして中に車入れとこうかなw



    最後にガソリン切れそうだったのでスタンド行ってきました~
    でもトレーラー部分が長すぎて給油機に衝突・・・



    えんじょぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー
    えんじょぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー posted by (C)やきいも
    えんじょぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー♪


    山内さん最後の最後までゴメンナサイ。
    そしてこれからも応援していきます!!!この宣伝トラックを是非渋谷等に走らせて下さい!!!



    ではでは~ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
