

    【GT5 配信イベント】 GTアカデミーカー・チャレンジ ラウンド1 1/2 / 撮影会前日 (追記:7/14)

    本日から配信が開始された「GTアカデミーカー・チャレンジ ラウンド1」をやってきました。
    これは、GTアカデミー2012のラウンド1をオールゴールドでクリアすると貰える「日産 リーフ G (GTアカデミー バージョン) '11」のみ参加可能な特別なイベントです。・・・つまりオールゴールドでクリアした方は豪華賞品を獲得するチャンスです!

    オータムリンク・ミニ 5LAPS
    オータムリンク・ミニ 5LAPS
    オータムリンク・ミニ 5LAPS posted by (C)やきいも
    デフォの色はつまらなかったので「黄色」にしてみましたー!一応塗料は日産のものです。


    グリップ
    グリップ posted by (C)やきいも
    5ラップ中にAI車11台をp-バーテイクしないといけない訳だが・・・
    何回やってもせいぜい位程度・・・ 



    ( ゚д゚)ハッ!



    タイヤ スポーツ・ミディアムじゃねぇーーーーーーーー!!!orz



    んで急遽スポーツ・ミディアムに履き替えたところ・・・
    トップへ
    トップへ posted by (C)やきいも
    4周目にはトップに追いつきました~余裕だわw


    ゴール
    ゴール posted by (C)やきいも
    余裕でゴール!


    ということで今回の豪華賞品はー・・・・
    賞品
    賞品 posted by (C)やきいも
    (追記:7/14)
    ・GTオート「ボディー剛性リフレッシュ」
    ・GTオート「エンジンオーバーホール」
    ・新車リフレッシュカード


    この3つです!うん!嬉しいんだけど、あんまり使わないかな・・・(´・ω・`)





    いよいよ明日撮影会です!
    予定通り14時頃からオープンロビーにて開催したいと思います。

    詳細はこちら
    GT5もてぎ撮影会まとめ

    ではよろしくお願いします!

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
