スポンサーサイト


    【GT5】 もてぎ撮影会終了ー


    ということで無事?「もてぎ撮影会」終了しましたー!
    整列1
    整列1 posted by (C)やきいも
    今回参加していただいた皆さんありがとうございました~☆彡
    頼りない主催で申し訳なかったですが、最後まで本当にありがとうございました。


    今回参加して下さった主な方々。
    雷電さん
    天月さん
    たっくんさん

    ツインリンクもてぎロードコース
    整列1
    整列1 posted by (C)やきいも
    まずはロードコースのピット入り口で整列。日本車が揃いました!



    整列2
    整列2 posted by (C)やきいも
    次に第4コーナーと第5コーナーの間のストレートで整列。



    整列3
    整列3 posted by (C)やきいも
    さらにその後は「東ピット前」、「ダウンヒルストレート」でも撮影しました。



    グリッド
    グリッド posted by (C)やきいも
    グリッドにならんでみたり・・・ ちゃっかり1番グリッドとってゴメンナサイw



    スーパースピードウェイ
    さてここからが悪夢のはじまr(ry


    ここではピットの撮影をメインで撮ろうとしたんですが、自分の準備が悪くSCの準備をすっかり忘れていたという・・・。
    SC・・・
    SC・・・ posted by (C)やきいも
    てなわけで急遽「FR-S」がSC代わりに・・・
    う~ん。やっぱ目立たなかったのか、説明不足だったのか、フォーメーションラップが2列だったりピットに入らない人がいたりと中々思い通りに行かず・・・(´・ω・`)




    ピット
    ピット posted by (C)やきいも
    まあでもピットはなんとか上手くいきました!
    前回の富士より全然いいかな!!うん!




    ただメカニックの動きに不具合があるようで・・・



    フライング
    フライング posted by (C)やきいも
    アヴェンタドールがフライングしてたり・・・



    ・・・
    ・・・ posted by (C)やきいも
    誰も居ないのにタイヤ交換してたり・・・



    あぶね!
    あぶね! posted by (C)やきいも
    接触事故起きかけてたり・・・・
    どうやらこの現象、同じくDLCで追加となった「スパ・フランコルシャン」でも起きる現象らしいので、PDの手抜きが原因?・・・よくわかりませんが早急に対応していただきたいですね。



    成功
    成功 posted by (C)やきいも
    でもそんな中結構よく撮れた1枚がこれ!ちょっと雑だが・・・w
    R33って紫似合うね!!



    SC
    SC posted by (C)やきいも
    その後もう一度ロードコースに戻り、今度はGT500クラスでフォーメーションラップをしました。
    今回は雷電さんにSCをやっていただきました。ありがとうございました!




    FL
    FL posted by (C)やきいも
    SC430多すぎっwww



    最後に・・・
    今回は自分の準備不足と力不足が原因でgdgdな撮影会になってしまって申し訳なかったです。
    あと、オープンロビーは何かと大変・・・
    次回からはマイラウンジでボイスチャットでやりたいと思います。
    そのためにはフレンドがいないと実現できないわけで・・・


    ということでフレンド募集中ー!IDは「yamauchi-love」です。その際はコメントよろしくお願いします。



    まあ今回はいい写真も結構撮れたので参加していただいた皆さんありがとうございました!
    またご一緒していただけると嬉しいです。では!

    コメント

    お疲れ様でした

    どもーw今回はスーパースピードウェイでしか参加出来ませんでしたが楽しかったですwしかも渾身の1枚が我がBCNR33だなんて…ありがとうございますw
    次の撮影会は是非フル参戦を…!(フラグ

    Re: お疲れ様でした

    > どもーw今回はスーパースピードウェイでしか参加出来ませんでしたが楽しかったですwしかも渾身の1枚が我がBCNR33だなんて…ありがとうございますw
    > 次の撮影会は是非フル参戦を…!(フラグ

    お疲れ様でした!
    画像はもう少し丁寧に撮り直しますねw 紫とっても似合ってて驚きましたww
    ありがとうございます!こんなgdgdな撮影会で良かったらお待ちしてますよ~♪
    今日は参加してくださりありがとうございました!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
