スポンサーサイト


    【GT5 配信イベント】 GTアカデミーカー・チャレンジ ラウンド2 1/2 追記:7/20

    トライアルマウンテン・サーキット 5LAPS
    日産 シルビア spec-R エアロ (GTアカデミー バージョン) '02
    日産 シルビア spec-R エアロ (GTアカデミー バージョン) '02 posted by (C)やきいも
    ということでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ということで赤に塗ろうとしましたが、残念ながら日産の塗料に赤が切れていたので丁度目に入った綺麗なライトブルーに塗っちゃいました~

    どすかどすか?ლ(◉◞౪◟◉ )ლ


    はい、ということで今回はトライアルマウンテンです!
    個人的に好きなコースですね!GTシリーズではおなじみの自然あふれるコースです。


    「やはり大自然の中を疾走するのは気持ちいですね!」




    ホイールスピン
    ホイールスピン posted by (C)やきいも
    とか言ってられないほど酷いホイールスピン・・・ヽ(;▽;)ノ
    PP制限なかったので魔改造したのが原因か・・・wwww
    また、アシストのTCSを切っているのも原因の一つ。
    仕方ないね♂


    綺麗でしょ?
    綺麗でしょ? posted by (C)やきいも
    どうでもいいけど綺麗だねー



    苦手
    苦手 posted by (C)やきいも
    そしてこのコースで唯一苦手なコースコーナー。
    ここはスピード出しすぎるとスピンしてしまうので苦手です。
    アクセルもゆっくり開けないとダメだね・・・


    まあなんとか1位でゴールできたので良しとしよう。
    んで今回のプレゼントは・・・

    前回同様に「GTオートボディー剛性リフレッシュ」、「GTオートエンジンオーバーホール」、「新車リフレッシュカード」の3本です!
    来週もまた見てくださいね~じゃんけん!               うっふふふふ(゜∀。)

    コメント

    初のコメントです。
    いつもGTの記事みて楽しませてもらっています。

    ちょーっとフォトコンテストに興味があるのですが私みたいな部外者でも参加可能でしょうか?

    よろしくお願いします。

    Re: タイトルなし

    > 初のコメントです。
    > いつもGTの記事みて楽しませてもらっています。
    >
    > ちょーっとフォトコンテストに興味があるのですが私みたいな部外者でも参加可能でしょうか?
    >
    > よろしくお願いします。


    コメントありがとうございます!(´∀`*)
    こんなgdgdな記事をありがとうございますw

    もちろんです!
    GT5で撮影したものなら大丈夫ですよ!
    まだ自分にとっても主催ははじめてなので色々とご迷惑をかけてしまうかもしれませんが・・・
    参加いただけると嬉しい限りです(^^)

    >>やきいも さん

    ではでは早速貼らせてもらいます。
    一人一枚ですよね~?

    Re: タイトルなし

    > >>やきいも さん
    >
    > ではでは早速貼らせてもらいます。
    > 一人一枚ですよね~?

    ありがとうございます。
    はい、1人1枚までです! よろしくお願いします!

    >>やきいも さん
    何度もコメすいません・・・

    送れましたかね?一応やるべきことはやってみました(笑

    Re: タイトルなし

    > >>やきいも さん
    > 何度もコメすいません・・・
    >
    > 送れましたかね?一応やるべきことはやってみました(笑

    いえいえ!
    先ほど確認のメールを送りました。
    遅くなってすいませんでした・・・

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
