

    【GT5 配信イベント】 GTアカデミーカー・チャレンジ ラウンド2 2/2

    トスカーナ 207A タイムトライアル
    ラウンド2
    ラウンド2 posted by (C)やきいも
    前回に引き続き、今回もラウンド2です。今回は「トスカーナ 207A タイムトライアル」ということでやって行きたいと思います。


    が・・・


    PP433以下


    あ、やる順番間違えたw 
    前回の「トライアルマウンテン・サーキット 5LAPS」を読んでいただいた方はご存知かと思いますが、
    既にこの苺は魔改造済みというwwww今更PPを下げようとマフラーやらターボやら元に戻したところで精々500切るか切らないか程度・・・・




    ということで思い切って・・・



    パワーリミッターを100%→50%にしてしまいました~ヽ(^o^)丿
    これで何とかPP433にw



    ラウンド2-1
    ラウンド2-1 posted by (C)やきいも
    不安が募るなか、走ってみることに・・・



    ラウンド2-2
    ラウンド2-2 posted by (C)やきいも
    制限がかかった分前回のようなホイールスピンも減り、なかなか走り易かったですw



    ラウンド2-4
    ラウンド2-4 posted by (C)やきいも
    ただコースのアップダウンが凄いのと、連続コーナーだらけなのでコースアウトしそうになったり・・・



    タイムは1'43.018ギリギリwww 危ない危ないwww
    なんとかゴールドトロフィーはいただけましたw

    賞品は以下のとおり
    賞品
    賞品 posted by (C)やきいも
    プレゼントカーチケットはLv4でしたー。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
