

    【GT5 配信イベント】 GTアカデミーカー・チャレンジ ラウンド4

    阿蘇 207A タイムトライアル
    阿蘇
    阿蘇 posted by (C)やきいも
    はい、ということで本日更新された配信イベント「GTアカデミーカー・チャレンジ ラウンド4」を早速やってきました~!まずは阿蘇!


    お馴染み
    お馴染み posted by (C)やきいも
    画像はお馴染み第一コーナーです。(大体こんな形だよね)



    上り
    上り posted by (C)やきいも
    序盤は上りが続きます


    下り
    下り posted by (C)やきいも
    中盤以降は下り、コーナーをトップに上下勾配してるので走りにくい・・・orz
    まあそれが阿蘇の良さでもあるんだけどw


    あんだぁ~
    あんだぁ~ posted by (C)やきいも
    最終コーナーでまさかのアンダァァァァァァァイヤァァァァ~
    というように、後半は緩やかな下りなので、最終コーナーはしっかり減速しないと曲がりきれませんw



    東京・ルート246 5LAPS
    東京・ルート246
    東京・ルート246 posted by (C)やきいも
    続いて東京・ルート246!見て分かる通り、ふざけてドリフトで走りました。ごめんなさい。
    というかアシストは個人的に好きじゃないので基本OFF、しかもZ34となるとドリフトの方が速い気が・・・w
    (ペイント変えるの忘れてたので適当に黄色にw)


    ドリフト~
    ドリフト~ posted by (C)やきいも
    東京・ルート246はドリフトしやすいね!下手だけど・・・


    ムズ
    ムズ posted by (C)やきいも
    それにしてもドリフトの撮影って難しいとつくづく思う。もう少し勉強せねば・・・


    遊びすぎた・・・
    遊びすぎた・・・ posted by (C)やきいも
    ハイゴール~!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
    ちょっとふざけすぎたwごめんなさい。そしてごめんよZ34・・・ではではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
