

    【GTAIV:SA】 GTAIVSA BETA 3 "World Enhancement"リリース

    GTAIVSA 2
    GTAIVSA 2 posted by (C)やきいも
    リリースから数日が経過してからの更新となってしまいました。今回は「GTAIVSA BETA 3 "World Enhancement"」をご紹介します。
    原因はご存知「フォト蔵」です。


    GTAIVSAとは
    GTAIVSAとは、GTAIVのMODで、リバティシティをまるごとGTASAのマップにしてしまうというMODです。
    それだけでなく、一般市民、乗り物までほぼ全て再現されています。

    BETA 3で改善された点
    ・マルチプレイに対応
    ・レース、ギャング間抗争の再現
    ・車両、武器、歩行者、サウンドの追加
    ・木々やライトの視認性の改善
    ・建物の修正
    ・ラスベンチュラスを一新
    ・バグ修正

    ということで早速導入してみました!
    int
    int posted by (C)やきいも
    ゲームはランチャーから起動します。
    ここでは起動以外にもニュース、アップデート、オプション等のメニューがあります。
    実際にアップデートがリリースされていたのでインストールしている画像です。



    GTAIVSA start
    GTAIVSA start posted by (C)やきいも
    ゲームはSA同様にこの場所からスタートします。
    イベントムービー等はないです。


    GTAIVSA 2
    GTAIVSA 2 posted by (C)やきいも
    心臓部はGTAIVということもあってやはり綺麗です!
    また今回初めて一般車が走行するようになったのでより街が生きて見えます。


    GTAIVSA 抗争
    GTAIVSA 抗争 posted by (C)やきいも
    ギャング間の抗争はSAの場合3波程度でしたが、こちらは大ボリュームの12波程!!
    多すぎですw ただ、大抵のギャングはその場から動かないので比較的楽に倒せます。


    ただ、気になった点が1つ・・・


    GTAIVSA ビッグ・スモーク
    GTAIVSA ビッグ・スモーク posted by (C)やきいも
    敵ギャングに紛れてビッグ・スモークがwwww
    いつから敵になったんだお前はww


    GTAIVSA 17
    GTAIVSA 17 posted by (C)やきいも
    やや気になる部分もあるものの、奈落のそこへ落ちるバグも今のところ無く、快適にプレイできています。
    リバティシティとは真逆の自然あふれる広大な敷地に、IVのグラフィック・・・
    ついつい景色に見とれてしまいます(*´∀`)


    GTAIVSA 46
    GTAIVSA 46 posted by (C)やきいも
    早速プリウスのMODを導入してドライブしています!



    以下スライドショーです。


    みなさんも是非導入してみてください!それでは簡単ではありますがMOD紹介とさせていただきます。
    ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
