

    【GT5】 PP470/ピックアップトラックレース 1/5

    本日配信された「PP470/ピックアップトラックレース」を早速やって来ました!
    今回は「ローマ市街地コース 5LAPS」です。

    車体後方に荷台を持つピックアップトラックのみ参戦できる、上級者向けレースイベントです。 自車はPP470までチューン可能。タイヤはスポーツ・ハード以下なら選択自由です。 「性能差ボーナス」により、参戦車両のPPが低いほど多くの報酬を獲得できます。目安として、PP440のクルマで参戦すると約2倍の報酬になります。
    出場ルール
    出場ルール posted by (C)やきいも



    今回はダッジ・ラムたん!
    ラム
    ラム posted by (C)やきいも
    ホントはトヨタのイカマタコマにしようとしたんだけど持ってなかったので・・・
    でもラムったらやっぱ黒塗りでしょ!そんなことない?


    さて今回も「5ラップで12位から1位に這い上がれ」ということでPPは470の制限となっています。
    自分は、PP462くらいで参戦しました!



    てか車高弄ってなかったーorz
    車高
    車高 posted by (C)やきいも


    SVT F-150 ライトニング '03
    SVT F-150 ライトニング '03 posted by (C)やきいも
    まぁぶっちゃけ障害物レー(ry


    シルベラード SST コンセプト '02
    シルベラード SST コンセプト '02 posted by (C)やきいも
    シルベラードかっこいいなぁ(*´ω`*)
    キラキラホイールが似合うね! 基本的にアメ車はどれも似合う気もしますがw


    2位
    2位 posted by (C)やきいも
    余裕ぶっこいてたら1,2位があんな先にw
    誰かと思えば・・・


    チラッ!
    チラッ! posted by (C)やきいも
    イカマタコマでした~!!
    タコマってそんな速いか?w


    1位
    1位 posted by (C)やきいも
    4周目に1位のタコ野郎を強引ながらオーバーテイク!
    ラムたん速いね!余裕なレースでした!
    次回は「ロードコース-インディ」です~

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
