

    【GTA4】 MOD 2013 LEXUS GS350 F SPORT 8/27・28追記

    2013 Lexus GS350 F Sport
    本日「2013 Lexus GS350 F Sport」がリリースされていましたので早速導入してきました。
    2013 Lexus GS350 F Sport
    2013 Lexus GS350 F Sport posted by (C)やきいも
    GS350はGSシリーズの4代目で、通常のセダンタイプとFスポーツタイプなどがあります
    「Fスポーツ」のFとは「富士スピードウェイ」の頭文字からなっており、サーキット走行において鍛えあげられた高性能車にのみ与えられる称号です。つまりサーキット走行を意識した仕様となっています。


    2013 Lexus GS350 F Sport
    2013 Lexus GS350 F Sport posted by (C)やきいも
    FM4からのコンバートものなので質はいいです


    2013 Lexus GS350 F Sport f
    2013 Lexus GS350 F Sport f posted by (C)やきいも
    ヘッドライトのLEDはエンジンがかかっている間は常に点灯しています


    2013 Lexus GS350 F Sport r
    2013 Lexus GS350 F Sport r posted by (C)やきいも
    リアはこんな感じ、今までのGSシリーズのようなボッテリ感のないシャープさがあります


    2013 Lexus GS350 F Sport logo
    2013 Lexus GS350 F Sport logo posted by (C)やきいも
    フェンダーにはFスポーツのエンブレムも付いています


    2013 Lexus GS350 F Sport tl
    2013 Lexus GS350 F Sport tl posted by (C)やきいも
    テールランプも独特です 
    追記また、テールランプの表現上トランクの開閉はできなくなっています。


    2013 Lexus GS350 F Sport TL 車内
    2013 Lexus GS350 F Sport TL 車内 posted by (C)やきいも
    車内も視界良好で特に問題はなさそうです
    因みにインテリア、ホイールが塗り替え可能です
    GT5にも収録されないかな・・・

    追記
    大阪ナンバー
    大阪ナンバー posted by (C)やきいも
    紹介し忘れていました。このMODには「リバティシティナンバー」、「欧州連合ナンバー」に加え「大阪ナンバー」も付いています。なかなか日本のナンバープレートってないので嬉しいですよね!

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
