

    【GT5】 「GTアカデミー 2012」参加者向けギフト ラスト

    GTアカデミー 2012のオフィシャルウェアセットf
    GTアカデミー 2012のオフィシャルウェアセットf posted by (C)やきいも
    本日配信された「GTアカデミー 2012」参加者向けギフト、ラストは「GTアカデミー 2012オフィシャルウェアセット」です。
    なお、今回のウェアセットをもって「GTアカデミー 2012参加者向けギフト配信」は終了となります。

    7月4日から第一回の配信が始まり、およそ2ヶ月が経ちました。またGTアカデミー2012が開催されてからはおよそ4ヶ月経ちました。こうして振り返ってみると本当にあっという間ですね(^_^;)


    GTアカデミー 2012のオフィシャルウェアセットr
    GTアカデミー 2012のオフィシャルウェアセットr posted by (C)やきいも
    さて本題へ。
    今回の「スペシャルウェアセット」ですが、全体的に黒を基調とした落ち着いた仕様となっています。


    GTアカデミー 2012のオフィシャルウェアセットtop
    GTアカデミー 2012のオフィシャルウェアセットtop posted by (C)やきいも
    そこら中にロゴが・・・


    logo
    logo posted by (C)やきいも
    背中にもドーン!っと・・・
    記念としては良いですね!当分はこれ着てようかな。


    イケメン
    イケメン posted by (C)やきいも
    あらイケメン!


    お詫び\(^o^)/
    どうやら『「GTアカデミー 2012」参加者向けギフト』の第三弾が抜けていたようです。申し訳ありませんでした(; ・`д・´)
    今更書くつもりはないですはいw

    あと、一応自分が運営している「グランツーリスモミュージアム」の投票締切日が明日に迫っています。
    できるだけ多くの方の票をいただきたいので、ご協力よろしくお願いしますm(__)mペコリ

    コメント

    お久しぶりでございます。
    自分もついにアカデミー賞品をすべて受け取ることができました。

    それにしてもこの人のモデルとなった人物が見てみたいものです。
    イケメンということは自分かなw

    Re: タイトルなし

    >SO9さん

    コメントありがとうございます。お久しぶりです!
    ギフトおめでとうございます~
    ここまで長かったような短かったようなって感じですね(^^;)

    確かにモデルの方気になりますね!
    でも日本人ではなさそうですねw
    SO9さんはイケメンっと( ..)φメモメモ 

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
