スポンサーサイト


    【GT5】 グランツーリスモドットコムがやらかした

    ども。グランツーリスモドットコムがやらかしましたw
    それはグランツーリスモドットコムの製品情報ページをみているときでした・・・

    GT5のパッケージをクリックしようとしたときに気づきました・・・
    gt.com
    gt.com posted by (C)やきいも
    「!?」
    「あれ、GT5のパッケージ何かちがくね?? 気のせいか・・・」











    「え?wwwwwwww」










    山中智瑛 選手
    山中智瑛 選手 posted by (C)やきいも
    この方は以前行われた「グランツーリスモ アジアチャンピオンシップ 2012」で「GTアカデミー 2012」ランキング上位者15人の内の1人である「山中智瑛 選手」じゃないか。

    どうやらGT5のパッケージと見間違えた様子。
    どうやったら見間違えるよ・・・

    ちなみに正しいパッケージはこれ
    gt5
    gt5 posted by (C)やきいも



    ちょっと調べてみるとこの山中選手の画像ファイルの名前が「gt5_spec2a.png」となっていました。
    明らかにファイル名間違ってますねw

    んで確認のためにこちらのページで同じく山中選手の画像ファイル名を見てみると「photo14_yamanaka_tomoaki_130a.jpg」となっていました。恐らくこちらが正しい名前ですね。

    山内Pいないからってやりたい放題ですね!
    多分暇だったんでしょう、遊んじゃったんですね。どうせなら山内Pの顔写真(ry

    冗談はここまでとして、本当に信用問題ですよねこれ。
    しかもよりによって個人写真。個人情報とかずさんな管理体勢なのではと疑ってしまいます。
    とりあえず報告はしましたが、まだ直ってないみたいですね。

    もうすこし気を引き締めて欲しいですね。

    コメント

    遊んでないでゲーム作れと4時間ぐらい叱りたい気持ちです。
    DLC!DLC!!でぃーえるしぃー!!!


    さて第二回のコンテストも参加させていただきます。
    第一回の結果が いろんな意味で 楽しみでございます(笑

    Re: タイトルなし

    >SO9
    まったくですw
    GTアカデミー2012のギフト配信も終わったことですし、9月中に出して欲しいですね~

    あ、ありがとうございます!
    まだまだ未熟者ですが何卒よろしくおねがいします(^_^;)
    先ほどギャラリーを更新しましたのでごらんください!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
