スポンサーサイト


    【GT4】 GT4始めました。

    リプレイ
    リプレイ posted by (C)やきいも
    はい、タイトル通り「GT4始めました。」何故かと言うと1つはフォトコンをGT4対応にしたこと、もう1つは単にやりたくなったから

    んで今回はPS2以上に綺麗なグラフィックでプレイできるPCSX2というエミュレータを使用しました。まぁいろいろ問題点もあるようですが・・・
    また、改造コードが使用できるのでそんな乗りで始めてみました。

    久しぶりにGT4をやってみると楽しいものです。
    ホイールの種類も豊富ですし、中古ホイールがあったのも魅力的でしたね。
    種類
    種類 posted by (C)やきいも
    こんなかんじで他メーカーの純正ホイールを履くことができるのが面白い


    ニュル
    ニュル posted by (C)やきいも
    ニュルも走ってきました。画像はライセンスだけど・・・
    GT4で新たに追加されたコースですが、当時はそこまで走り込んでなくて単に長いコースだなぁと思っていた程度でした。今改めて走ってみるととても新鮮でしたね。


    洗車
    洗車 posted by (C)やきいも
    そう言えばGT4の洗車は洗車の後GTautoのスタッフさんがタオルで拭いてくれてましたね。
    GT5はスポンジで洗ってくれるようになりましたが最後は遠心力で水気を飛ばしてますからね・・・w
    あの「くるくる」は必要なのかな・・・
    個人的にあんまり好きな表現じゃないです。


    やっているうちにガレージに懐かしい車がズラリ・・・・
    prius
    prius posted by (C)やきいも
    こうやってみるとGT5のSカーより綺麗じゃね?ちなみに2代目プリウスは嫌いです。理由はまぁ・・・いろいろと・・・


    rs200
    rs200 posted by (C)やきいも
    かっこいいね~


    s-2000
    s-2000 posted by (C)やきいも
    s-2000(・∀・)


    odyssey
    odyssey posted by (C)やきいも
    オデッセイも何気によく乗ってたなー 


    フォトトラベル
    フォトトラベル posted by (C)やきいも
    本当にやりたかったのはフォトトラベル
    GT5に比べて種類は多いしなにしろロケーションが面白い

    ただ、上の画像みてもわかるかと思いますが書き出せないんですね・・・
    USBポートのエミュレータがまだ無いらしく書き出しができない・・・
    ということで渋々ゲーム画面をキャプって我慢してます・・・orz

    とまあこれからもたまーにGT4について書いていくかもしれないですが、よろしくお願いします

    コメント

    HD含め全作品をやりましたがどんなにグラがよくなったって2が一番です

    4はエッソウルトラフローさんがいるんですよねー
    大好きなJGTCカーでしたから5では発狂&号泣&発狂&発狂しました
    ぜひ!コイツも紹介してくださいなっ

    Re: タイトルなし

    > SO9さん
    確かに2は人気高いですよねw
    まずOPがもう・・・(T_T)

    auセルモスープラ (JGTC) '01は収録されてるようですがね・・・(^_^;)
    ここは山内Pの好みなので仕方ないですね。

    時間があれば紹介したいと思います!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
