

    【GTA4】 Tsukuba Circuit v3

    筑波
    筑波 posted by (C)やきいも
    先日公開された「Tsukuba Circuit v3」をご紹介します。
    このMODは名前の通り筑波サーキットのマップMODです。前作の「v2」に引き続き約1年ぶりとなる更新となります。


    もちろん前作からいろいろと変更されています、公式には発表されていませんが分かったことだけ・・・
    ホームストレート
    ホームストレート posted by (C)やきいも
    まず、マップの「向き」が変わりました。
    前回の向きより大体180°程かわりました。 何でかはわかりません。ただ残念ながらリバティシティからの直接的なアクセスはないようです。


    ダンロップ
    ダンロップ posted by (C)やきいも
    また、アスファルトが汚く?なった気がします。v2のときはもっと黒く、舗装したてのような路面だったような。


    pit
    pit posted by (C)やきいも
    ピットは相変わらずテクステャですが・・・
    前作と比べると粗さは少なくなった気がします。その他にもピットレーン脇の川?がなくなっていたり、第一コーナー近くの民家?がなくなっていたりと多少のオブジェクトの変更があったようです。


    景色
    景色 posted by (C)やきいも
    ただ、全体的な質は向上していますしどんなカタチにせよ日本のマップがリリースされるのは嬉しいですよね。
    また、本来の筑波サーキットでは見ることが出来ない景色を眺めることもできて新鮮です。


    景色2
    景色2 posted by (C)やきいも
    走っていて思ったのが、コースの向きが変わったので周りの景色の向きも当然変わったわけですが・・・
    こっちの方がしっくりくるかもです!
    みなさんもぜひ導入してみては?

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
