スポンサーサイト


    【私事】 ブログ活動再開します。

    おひさしぶりです。やきいもです。
    無事第一志望の大学に合格することができましたので、本日よりブログ活動を再開します。
    いままで通りの更新頻度になるには時間が必要かと思いますが、これからはより皆さんに楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

    早いうちに活動再開をすることができ、内心ほっとしています。
    活動停止中も閲覧していただいた皆様、ありがとうございました。

    また、ホームページの方でも沢山のご応募ありがとうございます。
    正直、受験期間が長引くと第二回フォトコンテストの開催も延期せざるを得ない状況でしたのでヒヤヒヤしていましたw

    今後開催予定日10月1日に向けて投票ページ等制作していきますのでご安心ください。
    まだ応募は受け付けていますのでこちらからどうぞ。特にGT4の作品がまだ0なので・・・(^_^;)

    また今後の方針ですが、バイオハザード6のプレイ日記を計画しています。
    先日PS3版の体験版が配信され、面白そうだったのでPC版が発売されたら買ってみようかなと。


    長くなってしまいましたが、今後ともブログ、ホームページ共々よろしくお願いします。ではノシ

    コメント

    おめでとうございます!
    見るページはGT本スレとここぐらいですから私としても助かります(?)

    GT5の次のアップデート、期待できそうですよ~
    http://blog.us.playstation.com/2012/09/20/gran-turismo-5-three-new-cars-update-2-08-out-tuesday/

    この3台はバラ売りで各100円だそうです

    他にもこのアップデートで・・・
    オンレースあたり判定なし
    Bスペ筑波バグ修正
    耐久レースでのタイヤ消耗速度調節
    エアロダイナミクスの設定範囲増加

    などなどおいしそう・・


    大学も決まって気持ちよくGTできるんじゃないですかね?(笑

    長文失礼いたしました
    これからも閲覧させてもらいます

    Re: タイトルなし

    >SO9さん

    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします。

    情報ありがとうございます!
    楽しみですね~

    そうですねwようやくGT5に復帰できそうですw
    今後ともよろしくです!(`・ω・´)ゞ

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
