

    【GT5】 DLC!

    DLC
    DLC posted by (C)やきいも
    本日PSStoreにてGT5追加ダウンロードコンテンツホンダ ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11」「スバル BRZ S '12」と「日産 GT-R N24 GTアカデミー '12」が各100円で発売されましたので早速購入しました!


    スバル BRZ S '12
    BRZf
    BRZf posted by (C)やきいも

    BRZr
    BRZr posted by (C)やきいも
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ついに待望のBRZに乗ることができました!個人的に86兄弟のなかでは1番好きなので嬉しい限りです。
    86よりもグリップ重視の安定志向ということで、とても走りやすかった印象です。
    ちなみにBRZという名前の由来はB「ボクサーエンジン」R「後輪駆動」Z「究極」からきています。

    BRZ
    BRZ posted by (C)やきいも
    車内も全体的にブラックを基調とした落ち着いた仕様となっています。
    フルチューンをして攻めまくるのも勿論ですが、ほぼノーマルの状態で走るだけでも楽しい1台かと思います。


    ちなみにGTAUTOにてエアロ等ドレスアップ可能です。
    スバル BRZ S '12f
    スバル BRZ S '12f posted by (C)やきいも

    スバル BRZ S '12r
    スバル BRZ S '12r posted by (C)やきいも
    個人的にツボなのがこの箱ウィング!なかなか存在感があってかっこいいですよね!

    ただあるお方が気づかれたんですが、リアの「BRZ」のロゴマークがレース時に消えるというバグが。。。
    現に上の画像にもあったりなかったり・・・(; ・`д・´)
    山内さんはやく直してー・・・orz


    日産 GT-R N24 GTアカデミー '12
    日産 GT-R N24 GTアカデミー '12f
    日産 GT-R N24 GTアカデミー '12f posted by (C)やきいも

    日産 GT-R N24 GTアカデミー '12r
    日産 GT-R N24 GTアカデミー '12r posted by (C)やきいも
    この車はもうご存知ですよねw

    GT-R N24 r
    GT-R N24 r posted by (C)やきいも

    GT-R N24
    GT-R N24 posted by (C)やきいも
    試しにニュルブルクリンクを走ってみましたが、アシストを切っていたせいかリアが滑る・・・
    次回はもう少し走りこんでみようかと思います。
    ボディカラーは光の当たり具合で綺麗なブルーになり結構お気に入りw


    ホンダ ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11
    ホンダ ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11f
    ホンダ ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11f posted by (C)やきいも

    ホンダ ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11r
    ホンダ ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11r posted by (C)やきいも
    HSVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    GT+を毎週観ながら地味に気になっていた1台です。
    詳細は前回の記事にて
    さて気になるエンジンサウンドですが・・・

    残念ながら期待はずれ!という方がほとんどのようですね・・・(^_^;)
    個人的に全然問題無いんだけどねw

    HSVr
    HSVr posted by (C)やきいも

    HSVf
    HSVf posted by (C)やきいも
    驚いたのが扱いやすさ!さすがは「究極のコーナリングマシン」の愛称を持つほど、コーナーが早いです。


    と言うわけで今回も魅力的な3台がGT5の仲間入りとなりました!山内さんのセンスは中々よいのでは?
    今度86兄弟で撮影会があるとかないとか。またGT5に活気が出ると良いですね。
    フォトコンも企画中なのでお楽しみに!


    ただ1つ残念なのは、前回同様事前の発表がなにもないことです。リーク情報のおかげで今回も助かりましたが、いきなり発売のお知らせをされても困ります。いままでのようにせめて前日には公式に発表をして欲しいですね。

    長くなってしまいましたが、後日1台ずつ記事に書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
    あくまで今回は購入のお知らせ、ということでw ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
