

    【投稿動画】 「【GTA4】リバティシティの夕暮れ」を投稿しました。

    【GTA4】リバティシティの夕暮れ

    相変わらずの適当加減ですが、コメントいただけると嬉しい限りです。(^_^;)

    さて、「動画も投稿できる」ということでだいぶGTAIVも安定?してきましたw
    最近は進路も決まったということで時間的にも精神的にも若干の余裕が出てきましたし。
    ただ、そろそろ本気でアルバイト探さないとな・・・orz

    今後も不定期的に動画は上げていくつもりでいますのでよろしくお願いします。
    関係ないですが、本日から「Gran Turismo Museum」の方で「第三回フォトコンテスト」の作品を募集していますので是非ともご応募いただけたらなーと思います。ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
