

    【GT5】グランバレー・スピードウェイ タイムトライアル

    おひさです!
    皆さんお久しぶりでございます。
    しばらく更新をしておらずご心配をお掛けしました。更新停滞の理由はズバリ


    ネタがなかった・・・


    からです。ごめんなさい。
    今回ようやくネタらしいネタが見つかったので更新した次第です。

    前置きはこれくらいにして早速本題へ
    本日12時頃GT5の配信イベントが更新され、新たに「第47回タイムトライアル」、「第47回ドリフトトライアル」が追加されました。今回は「第47回タイムトライアル」の「PP450 86/BRZ/FR-S グランバレー・スピードウェイ タイムトライアル」をやってきました。


    以下グランツーリスモドットコムより引用

    開催期間: 2012/10/18 12:00 - 2012/11/01 12:00
    Gold: Cr.25,000,000 Silver: Cr.15,000,000 Bronze: Cr.10,000,000

    PP450以下のトヨタ86、スバルBRZ、サイオンFR-Sでのみ参加できる、グランバレー・スピードウェイのタイムトライアルです。タイヤはスポーツ・ハード以下なら選択自由です。




    はい、ということで今回はこちらの「BRZ S '12」で参加してきました!
    PP440 86BRZFR-S グランバレー・スピードウェイ タイムトライアル
    PP450 86BRZFR-S グランバレー・スピードウェイ タイムトライアル posted by (C)やきいも
    実のことを言うと、最近全くGT5やってなかったので元々無かった腕は初心者以下ですw



    レコード詳細
    レコード詳細 posted by (C)やきいも
    詳細はこの通り


    PP440
    PP440 posted by (C)やきいも
    今回は若干控え目のPP440で参加してみました。


    久々
    久々 posted by (C)やきいも
    久々にやったので10LAP程走って終わりにしました。いやぁーそれにしても序盤はやばかったwww
    久々ということでブログ用のフォトもクオリティ下がっています。スイマセン(^_^;)


    安定
    安定 posted by (C)やきいも
    でもさすがはBRZですね。とても初心者に優しい挙動でした!w


    FINISH
    FINISH posted by (C)やきいも
    最終的に2'13.343でゴール。まあ所詮こんなもんですはいw
    ということでゴールした時点で暫定699位でした。みなさんお速いですね!では今回はこのへんでノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
