

    【GTA4】 MOD Subaru Impreza WRX STI 2005

    本日gtamaniaにてSubaru Impreza WRX STI 2005が公開されていましたので早速導入してみました。
    集合
    集合 posted by (C)やきいも



    Subaru Impreza WRX STI 2005
    Subaru Impreza WRX STI 2005
    Subaru Impreza WRX STI 2005 posted by (C)やきいも
    Subaru Impreza WRX STI 2005のMODは以前からリリースされていましたが、今回はチューニング仕様となっており、ハンドリングもサーキット向きとなっています。ボディ以外にホイールのカラーリングが変更可能となっています。またGTAでは珍しいカートップボートが標準装備となっています。個人的にインプレッサでは涙目が1番好みです。


    ノーマル リア
    ノーマル リア posted by (C)やきいも
    リアもふつくしい...
    個人的に

    インプレッサ→存在感のある純正リアウィング&むき出しのシングルマフラー

    だと思っているのでもうたまらんですね!

    車内
    車内 posted by (C)やきいも
    車内もよくできています。やはりインプレッサのインパネは見やすくて好きです。


    その他ボディペイントが2種類用意されています。
    Subaru WRC 2005
    Subaru WRC 2005
    Subaru WRC 2005 posted by (C)やきいも

    Subaru WRC 2005 リア
    Subaru WRC 2005 リア posted by (C)やきいも
    お馴染みのペイントですね。因みにオプションパーツが装着でき、今回はこのクルマに生着してみました。

    バンパー
    バンパー posted by (C)やきいも
    フロントバンパーにちょっとしたエアロ

    ウィング
    ウィング posted by (C)やきいも
    リアウィングにもちょっとしたエアロが装着可能となっています。



    Subaru WRC 2008
    Subaru WRC 2008
    Subaru WRC 2008 posted by (C)やきいも

    Subaru WRC 2008 リア
    Subaru WRC 2008 リア posted by (C)やきいも
    このペイントは確か現行インプレッサのペイントだったはず。WRX STI 2005用のオリジナルかと思います。
    皆さんも是非導入してみてはいかがでしょうか。



    余談
    どうでもいいけど、最近写真撮影にハマっています。
    ブログ用に色々写真を撮っている内に、「どう撮ればもっとかっこ良く撮れるか」構図を考えたりするのが楽しみの1つになってきつつありますw

    フォト
    フォト posted by (C)やきいも

    フォト
    フォト posted by (C)やきいも
    GTAの場合、背景がリバティシティという1つの街ですので「いかに背景に溶けこませるか」という点をいつも重視しています。

    フォト
    フォト posted by (C)やきいも
    今後のフォトも楽しみにしていただけると嬉しいです。ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
