

    【買い物】 GT-R歴代名車コレクション 追記:10/26

    GT-R歴代名車コレクション
    ども、23日にアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ 金の微糖」が新しくなり、キャンペーンとして2缶買うとGT-Rのミニカーがついてくるということで早速購入してきました。


    全部で6種類あり、本当のところは全部欲しいところですがいろいろと苦しいので今回はR35KPGC10のみ購入しました。
    R35&KPGC10
    R35&KPGC10 posted by (C)やきいも
    日産のライセンス契約に基づいて製作されたこともあり、思った以上のクオリティです。ライトが塗装での再現だったのが残念なところですがボディには鏡面加工も施されており安っぽさはそこまで無いです。またコーヒー好きな自分にとって新商品を味わうこともでき、ここまで再現されたミニカーまで貰えるということで、まさに一石二鳥といったところです。

    R35&KPGC10 横
    R35&KPGC10 横 posted by (C)やきいも
    本当はR35よりもKPGC110が欲しかったんだけど、残念ながら店頭にはありませんでした(^_^;)
    見かけたら買っちゃうかも・・・w


    R35
    R35
    R35 posted by (C)やきいも
    拡大してみました。1/75にしては細かく作りこまれている印象。


    R35 フロント
    R35 フロント posted by (C)やきいも
    フロントはやはりライトが塗装再現なのが気になりますが、全体的に整っています。



    R35 リア
    R35 リア posted by (C)やきいも
    リアもフロント同様に整っている印象。構造上ストッパーが必要なようでちょっと目立ちますが、上手くナンバープレートの位置にあるので然程違和感は感じないです。


    EBBROのGT-R35と比較してみました。
    比較
    比較 posted by (C)やきいも


    KPGC10
    KPGC10
    KPGC10 posted by (C)やきいも
    通称ハコスカですね!
    こういうシリーズ物はレアなクルマも綺麗に作られているので嬉しいですね。


    KPGC10 フロント
    KPGC10 フロント posted by (C)やきいも
    フロントです。若干ライトが上下左右にとズレてしまっていますが...許容範囲です。


    KPGC10 リア
    KPGC10 リア posted by (C)やきいも
    リアは、R35程ストッパーは目立たないですね。こちらはフロント程ライトの塗装ズレはないです。
    若干のピンぼけごめんなさい。


    追記
    早速KPGC110買ってしまったので追記します。
    KPGC110
    KPGC110
    KPGC110 posted by (C)やきいも
    友人に無理をお願いして買っちゃいましたw
    コーヒー飲みたかっただk(ry


    KPGC110 フロント
    KPGC110 フロント posted by (C)やきいも
    フロントです。ハコスカとは違ってライトの塗装は綺麗ですね。


    KPGC110 リア
    KPGC110 リア posted by (C)やきいも
    リアは歴代の中でも1、2を争うほど個人的にツボです。やっぱり丸型4灯ですね!


    集合
    集合 posted by (C)やきいも
    とまあ流石ライセンスに基いているだけのクオリティはあるなと。
    また、肝心のコーヒーですが普通に美味しいです!とてもすっきりとしていて風味も良く、飲みやすい印象でした。
    金の微糖は過去数回リニューアルされおり、今やモーニングショットに並ぶ缶コーヒーのブランドとなっていますね。皆さんも是非買ってみてはいかがでしょうか。ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
