スポンサーサイト


    【HP】 リニューアルしました

    どもご無沙汰してます。久々の更新ですが今まで何をしていたかと言いますと・・・
    本日私が運営させていただいているHP「Gran Turismo Museum」をリニューアル公開しました。

    HP
    HP posted by (C)やきいも

    【主な変更点】
    ・各ページ上部の「GranTurismoMuseum」ロゴを変更しました。
    ・一部リンクのカラーを変更しました。
    ・RSSを廃止しました。
    ・サイト背景を変更しました。
    ・トップページ右下「その他/お知らせ」を「リンク」に変更しました。
    ・利用規約を改定しました。
    ・各ページに画像を追加しました。
    ・トップページ広告見やすくしました。
    ・投票所の構成を変更しました。
    ・ギャラリーの構成を変更しました。
    ・ニュースページを復元しました。
    ・「投票所」を「コンテスト」に変更しました。
    ・その他細かい調整をしました。

    今までの構成を見直し、少し整理しました。そのついでにデザインも弄ってみました。背景をウッド調にし、全体的に茶色を基調としたシックなスタイルにしてみました。短い期間に詰め込んで作業をしたので誤字や、脱字等あると思いますので見つけてしまった方は報告していただけると嬉しいです。

    第四回フォトコンテストの募集も開始しましたのでご応募お待ちしています。では簡単ですがノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
