スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【GT5】 カモフラージュコルベット&ストライプアヴェンタドール

    皆さんご存知かと思われますが、本日何やら興味深い情報がありGT5ユーザーの注目を集めていますね。
    その情報はGT5ファンサイト「GTPlanet」でも取り上げられています。

    GTPlanetによるとjstickboy13氏がゲーム内のスクリーンセーバーの中で「コルベットC7」を見たと報告しており、edwinpr氏も同様に以下の動画の通りその存在を確かめています。


    namber
    namber posted by (C)やきいも
    ナンバープレート上部には青いラインに「POLYPHONY」の文字も確認できます。

    GT5には過去にも「日産 GT-R Black Mask」が登場しているという前例があるので、今後マスクが外された市販モデルが追加されるのではと予想されています。

    もう一つFerraridude308氏から奇妙な目撃報告がありました。それは「グランツーリスモドットコム」の「フォトストリーム」にて公開されていた以下のランボルギーニアヴェンタドールです。
    Aventador
    Aventador posted by (C)やきいも
    画像からも分かる通りゲーム上で実際にはつけることのできない2本のストライプが確認できます。
    御存知の通り、GT5に収録されているアヴェンタドールにはそのようなものは無く、勿論フォトストリームにアップロードされる画像は編集できません。

    上記2つの報告で考えられるのはポリフォニー・デジタル側が意図的に公開したということですね。
    そうなると、次期DLC若しくはアップデートなどで収録される日も近いかもしれません。
    今後もこのニュースは注目していきたいと思います。では簡単ですがノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。