スポンサーサイト


    【GT5】アヴェンタドールについて

    ども、前回の記事で取り上げたフォトストリームにて公開されたアヴェンタドールの画像についてです。

    アヴェンタドール
    アヴェンタドール posted by (C)やきいも
    先ほど似たような画像が同じくフォトストリームにて公開されていました。この画像では2本のストライプという点では変わらないものの、位置が若干中心からずれているのがわかるかと思います。
    影
    posted by (C)やきいも

    影
    posted by (C)やきいも
    また、「スペシャルステージ・ルートX」で似たような画像があったりと・・・。おそらくこれはコース上の柱か何かの「影」かと。あえてモノクロで撮影している点も納得がいきます。やや残念な感は否めませんが今回は一本取られました。

    っと言ってもまだ諦め切れていない自分が・・・w GT5のフォトは本当に面白いですね。では。

    コメント

    なに
    そんなカラクリだったとはσ(^_^;)
    一本取られましたね。

    にしてもよく分かりましたね、凄いです!
    でもストライプペイントとか出てこないかなぁ、、、

    Re: タイトルなし

    > P.Midnight さん

    コメントありがとうございます。返事が遅れてしまいすいませんでした。

    まんまと騙されてしまいました(^_^;)
    偶然見かけてしまいまして・・・w残念でしたね。
    これを機にぜひ出して欲しいですね!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
