スポンサーサイト


    【GT5】 G'sプリウス

    ども、最近画像編集で遊んでいるやきいもでございます。
    前回は路面の反射をいじっていましたが、今回は...

    プリウス→G'sプリウス

    をやってみました。製作期間約2日ですがなかなかよくできたのではないでしょうか。評価よろしくですw
    G'sPRIUS
    G'sPRIUS posted by (C)やきいも

    G'sとは
    G's(TOYOTA G Sports Concept)はトヨタ自動車自身が設計から開発、生産を手がけるスポーツコンバージョン車シリーズ、社内ブランドです。
    GAZOO Racingのニュルブルクリンク24時間レース参戦などの活動を通して「クルマの味づくり」を追求してきたGAZOO Racingプロジェクトから始まりました。

    GAZOO Racingのテストドライバーによる徹底したチューニングや、架装工程の一部インライン化するなどで生産コストを下げ、求めやすい価格となっています。



    さて、ということで今回はこの写真を編集してみました。なんの捻りもないシンプルな写真で申し訳ない。
    車高、ホイールは変更してあります。
    prius
    prius posted by (C)やきいも


    gsprius
    gsprius posted by (C)やきいも
    やはりG'sプリウスといえばこの(`・ω・´)キリッとした顔が特徴的ですよね。
    ということで写真を参考にφ(`д´)カキカキ


    gs2
    gs2 posted by (C)やきいも
    形が完成!バンパーのウィンカーやロゴ等も消した状態に。この時点ですでに引き締まった顔つきになりましたね。


    gs3
    gs3 posted by (C)やきいも
    ここで一旦ウィンカー類の位置を調整。このプリウスお気に入りだったりw 


    gs4
    gs4 posted by (C)やきいも
    次に屋根部分をボディーと同じ色にし、LEDライトも装着。
    先ほどのバンパー部分と合成してみました。おお、それっぽくなってきましたね!


    gs5
    gs5 posted by (C)やきいも
    ナンバープレートを着け、バンパー部分の影等の細かい調整をしました。


    G'sprius1
    G'sprius1 posted by (C)やきいも
    最後にホイールとペイントをして完成!実はヘッドライトも若干違うんだけどもめんどくさかったのでノータッチですw 

    ということでいろいろなバージョンを作ってみました。
    まずは「G's」ナンバー仕様
    G'sprius2
    G'sprius2 posted by (C)やきいも


    次にハードモノクロ。これはこれでいい感じですね!
    G'sprius3
    G'sprius3 posted by (C)やきいも


    最後はライト点灯してみました。
    G'sprius4
    G'sprius4 posted by (C)やきいも


    やっぱり画像をいじるのは楽しいですね!
    特に実際にあって、GT5に収録されていないクルマを再現するのは楽しいです。

    (´-`).。oO(山内さんがこの画像をみてGT5への収録を考えてくれたらな...)

    ちなみに僕は編集ソフト等はすべてフリーソフト使っています。
    みなさんも弄ってみては?ではノシ

    コメント

    教えて

    使っているフリーソフト教えてください。

    Re: 教えて

    > gt5love さん

    コメントありがとうございます。
    ソフトは「Paint.NET」というものを使っています。

    Re: Re: 教えて

    ありがとうございます。
    PCの中探していたらありました。

    Re: Re: Re: 教えて

    > gt5love さん

    いえいえ!
    僕が記事に書いておくべきでしたね。
    またご不明な点ありましたらお気軽にどうぞ

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
