

    【GTA4】 MOD 2012 Dodge Charger SRT8 V2

    ども。
    本日GTAMODS.COMにて「2012 Dodge Charger SRT8 V2」が公開されていましたので早速導入しました。
    このMODは「V2」ということで以前ご紹介した「2012 ダッジ・チャージャー SRT8」の改良版となっています。
    2012 Dodge Charger SRT8 V2 4
    2012 Dodge Charger SRT8 V2 4 posted by (C)やきいも
    [前作との変更点]
    ・ホイールの塗り替えが可能になった
    ・フロントグリルが変更可能になった
    ・細かい調整がされた
    ・2013SUPERBEEのペイントジョブが追加された
    ・足回りがグロス→マットになった?
    ・L1とL2のモデルのバグが修正された?


    ということで各部分の写真を。
    2012 Dodge Charger SRT8 V2 2
    2012 Dodge Charger SRT8 V2 2 posted by (C)やきいも
    今作からホイールの塗り替えも可能になりました。

    2012 Dodge Charger SRT8 V2 3
    2012 Dodge Charger SRT8 V2 3 posted by (C)やきいも
    また前作の2012SUPER BEEのイエローとは違い今作からはホワイトになりました。

    2012 Dodge Charger SRT8 V2 5
    2012 Dodge Charger SRT8 V2 5 posted by (C)やきいも
    また車内は前作同様に高いクオリティとなっています。まあForza4からだから仕方ないね

    2012 Dodge Charger SRT8 V2 6
    2012 Dodge Charger SRT8 V2 6 posted by (C)やきいも
    車内視点も何ら問題ないね

    2012 Dodge Charger SRT8 V2 7
    2012 Dodge Charger SRT8 V2 7 posted by (C)やきいも
    フロントグリルも変更可能となっています。が、この写真は間違えました。本来は2013 SUPER BEEのグリルはホワイです。ハンドリングも問題ないですね。是非導入してみては?

    コメント

    おひさです
    ついにGTA SAをPC版で購入しちゃいました
    今のところ快適快適!
    Modなんかも楽しんでいます

    いやはやPCゲーにハマる理由がわかってきました

    Re: タイトルなし

    > SO9さん
    買われたんですね!おめでとうございます~
    SAは未だにMODリリースされていますし、IVと比べても豊富ですからね~
    MODの面で言えばIVよりか楽しめるのかとw

    一度面白さを知ってしまうとなかなか戻れませんよね(^_^;)

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
