

    【GT5】 PP600/GT500 鈴鹿サーキット 10LAPS

    ども。先日配信された「New Year's Holiday Challenge」の「PP600/GT500 鈴鹿サーキット 10LAPS」をやってきましたー

    開催期間: 2012/12/20 12:00 - 2013/01/10 12:00
    1位: Cr.75,000,000 2位: Cr.37,500,000 3位: Cr.26,250,000

    PP600以下のGT500クラスで挑戦する、レース時間、約30分を想定した上級者向けレースイベントです。レーシングであればタイヤ選択自由。天候変化に対応しながら最後尾から上位を目指しましょう! 賞金及び経験値は毎回獲得できますが、3位以上のプレゼントのみ一回限りになります。



    PP600GT500 鈴鹿サーキット
    PP600GT500 鈴鹿サーキット posted by (C)やきいも
    今回は「レクサス ペトロナス トムス SC430 (SUPER GT) '08」で出場しました。

    PP600GT500 鈴鹿サーキット2
    PP600GT500 鈴鹿サーキット2 posted by (C)やきいも
    この配信イベントは今までのものとは一味違います。
    まず、GT5では最大の16台でのレースとなっています。今までオープンロビー若しくはアーケードモードでしかなかったはず・・・

    PP600GT500 鈴鹿サーキット3
    PP600GT500 鈴鹿サーキット3 posted by (C)やきいも
    またペナルティもあり、体当たりや幅寄せはもちろんのこと、ショートカットも対象となります。

    PP600GT500 鈴鹿サーキット4
    PP600GT500 鈴鹿サーキット4 posted by (C)やきいも
    3周目あたりから天候が急変し雨に・・・ タイヤをインターミディエイトに交換する為敵AI車数台と共にピットイン。

    PP600GT500 鈴鹿サーキット5
    PP600GT500 鈴鹿サーキット5 posted by (C)やきいも
    タイヤ交換も終わり走り始めるや否や事故りかけ・・・

    PP600GT500 鈴鹿サーキット6
    PP600GT500 鈴鹿サーキット6 posted by (C)やきいも
    その後別の車両とも事故りかけ・・・orz
    もう少しピットの精度を上げて欲しいなー・・・。と言いつつも4よりも確実に良くなっているので6に期待せざるを得ませんね。個人的にはピットスルーのペナルティとか、予選のピットからスタートにしてくれるとよりリアルになっていいと思うんですがねぇ。

    PP600GT500 鈴鹿サーキット7
    PP600GT500 鈴鹿サーキット7 posted by (C)やきいも
    その後残りの敵車が一斉にピットインしたので一気にランクアップ!

    PP600GT500 鈴鹿サーキット8
    PP600GT500 鈴鹿サーキット8 posted by (C)やきいも
    10LAP目にしてようやく先頭をロックオン。トップはあなたでしたか・・・

    PP600GT500 鈴鹿サーキット9
    PP600GT500 鈴鹿サーキット9 posted by (C)やきいも
    その後オーバーテイクし見事1位でゴールできました。
    正直今までで一番面白かったレースかもしれないですw 鈴鹿はあまり得意ではないので苦戦しましたがなんとか5回目にして1位を獲れました~ ファイナルラップで一気に天候も回復しましたw

    せっかく「ホンダ ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11」があるのにでないという・・・
    やはりDLC買ってない方もいるし、フォト撮れちゃったり都合悪いのかもしれないですね。
    また、随分と処理落ちが多く見られましたねぇ・・・
    雨で16台は流石に重いか。ちょっと残念。ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
