

    【GT5】 PP700/レーシングカー スパ・フランコルシャン 10LAPS

    ども!本日は以前お伝えした通り「発売15周年」を記念して山内一典氏からサイン付きのグリーティングカードと配信イベントがリリースされました。
    発売15周年
    発売15周年 posted by (C)やきいも
    良いクルマ、良いプレーヤー、良い仲間たち。
    みんなに支えられて15周年。
    どうもありがとう、これからもよろしくお願いします。

    2012年12月 山内一典

    かっこいいですね。これからも微力ながら一人のユーザーとして楽しみ、貢献していきたいと思っています。

    開催期間: 2012/12/20 12:00 - 2013/01/10 12:00
    1位: Cr.100,000,000 2位: Cr.50,000,000 3位: Cr.35,000,000

    PP700以下のレーシングカーで挑戦する、レース時間、約30分を想定した上級者向けレースイベントです。レーシングであればタイヤ選択自由。天候変化に対応しながら最後尾から上位を目指しましょう! 賞金及び経験値は毎回獲得できますが、3位以上のプレゼントのみ一回限りになります。



    PP700レーシングカー スパ・フランコルシャン
    PP700レーシングカー スパ・フランコルシャン posted by (C)やきいも
    今回は前回お知らせしたとおり、「PP700/レーシングカー スパ・フランコルシャン 10LAPS」に参加してきました。
    今回は「アウディ R10 TDI ステルスモデル」で

    PP700レーシングカー スパ・フランコルシャン3
    PP700レーシングカー スパ・フランコルシャン3 posted by (C)やきいも
    毎度のことながら酷い雨で、路面コンディションは他の「PP600/GT500 鈴鹿サーキット 10LAPS」、「PP600/チューニングカー ニュルブルクリンク北コース 3LAPS」と比べて最悪の状態です。しかしながら辛いのはAI車も同様のようで、全体的に安全運転しているので普通に走っていれば簡単に1位を狙えるかと。

    PP700レーシングカー スパ・フランコルシャン2
    PP700レーシングカー スパ・フランコルシャン2 posted by (C)やきいも
    因みに僕の場合はスパ・フランコルシャンの名物である「オー・ルージュ - ラディオン」区間で体勢を崩しそのままスピン・・・orz
    それでも8周目にはトップになれたので、多少のミスであれば諦る必要はないかと思います。

    PP700レーシングカー スパ・フランコルシャン5
    PP700レーシングカー スパ・フランコルシャン5 posted by (C)やきいも
    報酬も今まで最高の「Cr.100,000,000(Cr.200,000,000)」なので良い金稼ぎになると思いますよ。ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
