

    【GTA4】 MOD Honda Fit / Nissan March / 2013 Ferrari F12berlinetta

    ども、本日はGTAIVに「Honda Fit」と「Nissan March」と「2013 Ferrari F12berlinetta」のMODを導入しました。


    Honda Fit
    GTAIV Honda Fit
    GTAIV Honda Fit posted by (C)やきいも
    このMODがリリースされたのは決して最近ではなく、その存在は以前から知っていたのですが配布元が特定できずにいまして、今回ようやく特定できたので早速導入してみた次第です。

    GTAIV Honda Fit2
    GTAIV Honda Fit2 posted by (C)やきいも
    個人的にリバティシティの風景にはホンダのクルマが一番フィットする気がします。フィットだけに・・・はい、すいません。

    GTAIV Honda Fit3
    GTAIV Honda Fit3 posted by (C)やきいも
    嬉しいことにファイル容量が1.58MB!
    FM4からのコンバートものが主流となりつつある車両MODですが、クソスペPCユーザーの僕にとってこのような2MBを切る軽いMODは恵の雨ですw


    が・・・


    GTAIV Honda Fit4
    GTAIV Honda Fit4 posted by (C)やきいも
    毎度のことながら容量が軽い分色々とお粗末な仕様となっております。
    テールライトの表現や、ホイールの質感、内装と残念な点がちらほら・・・
    モデリング自体はとても良くできているので製作者さんが意図的に軽量化して作られたのかと。

    ハンドリングは普通です。
    なのでゆっくりドライブにはもってこいですね!


    Nissan March
    GTAIV Nissan March
    GTAIV Nissan March posted by (C)やきいも
    こちらは現行型のマーチですね。

    GTAIV Nissan March2
    GTAIV Nissan March2 posted by (C)やきいも
    テールライトもフィットより作りこまれていた印象です。ただ、ガラス処理?がされていない模様です。
    停車中のクルマを奪う際にガラスを叩き割って内側の鍵を解除するアニメーションがありますが、そのときにガラスの破片や音がありませんでした。もしかしたらフィットもかも(確認してません)

    GTAIV Nissan March3
    GTAIV Nissan March3 posted by (C)やきいも
    こちらもフィット同様にホイールの質感等やや残念な部分はありますが、内装はしっかり作られています。
    手の位置がもったいないですが・・・
    こちらもハンドリングはフィットと同じく落ち着いているのでゆっくりドライブにはもってこいです。


    2013 Ferrari F12berlinetta
    GTAIV Ferrari F12berlinetta
    GTAIV Ferrari F12berlinetta posted by (C)やきいも
    こちらは本日リリースされた「2013 Ferrari F12ベルリネッタ」です。

    GTAIV Ferrari F12berlinetta2
    GTAIV Ferrari F12berlinetta2 posted by (C)やきいも
    フロントは458イタリアのような顔つきで、リアは599のような印象。なかなかかっこいいと思います。
    車内視点は撮影し忘れました。申し訳ないです。。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
