

    【GTAV】 最新スクリーンショット

    ども、本日R☆はクリスマスを祝ってGTAVの最新スクリーンショット5つをリリースしました。
    1枚目はこちら
    GTAVSS (1)
    GTAVSS (1) posted by (C)やきいも
    3人の主人公である「フランクリン」、「マイケル」、「トレバー」が写っています。
    やはりIVに引き続き主人公は携帯(スマートフォン)を持てるようですね。
    それにしてもバックの景色がふつくしい...

    2枚目
    GTAVSS (2)
    GTAVSS (2) posted by (C)やきいも
    トレイラーからちょこちょこ姿を見せるワンコ。
    助手席に乗っていることからやはり飼うことができるのでしょうか!?
    ワンコを助手席に乗せてドライブとかできるならば最高ですね。
    しかし、過去に登場している犬はすべてこの犬種なのでもしかすると登場するのはこの犬のみ若しくはこの犬種のみなのかもしれませんね。

    3枚目
    GTAVSS (3)
    GTAVSS (3) posted by (C)やきいも
    なんと潜水艦登場!
    つまり海底探索とかもできるようになるということでしょうか。

    4枚目
    GTAVSS (4)
    GTAVSS (4) posted by (C)やきいも
    旅客機と並んで飛行する戦闘機の画像。
    奥に見える気球は最初のトレイラーにも映っていましたね。果たして乗ることはできるのでしょうか。

    5枚目
    GTAVSS (5)
    GTAVSS (5) posted by (C)やきいも
    最後はダイバーと鮫が写っています。
    3枚目同様、やはり海底を探索できるようになっているのかもしれないですね。
    また魚もいるので釣り的要素や、水族館なども期待できそうですね。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
