

    【GTA4】 MOD '09 Nissan Versa / TOKYO AUTO SALON 2013

    ども、本日GTA4-MODS.COMにて「'09 Nissan Versa」が公開されていたので早速導入してきました。
    '09 Nissan Versa1
    '09 Nissan Versa1 posted by (C)やきいも
    画像を見てもお分かりの通り、国内では「ティーダ」として販売されているものです。
    Versa(ヴァーサ)は米国やカナダでの車名になります。

    '09 Nissan Versa2
    '09 Nissan Versa2 posted by (C)やきいも
    「休日のピクニック」
    的なテーマが似合う車ですね。

    '09 Nissan Versa3
    '09 Nissan Versa3 posted by (C)やきいも

    '09 Nissan Versa4
    '09 Nissan Versa4 posted by (C)やきいも
    以前も「Nissan Versa SL v2」という同車種のMODはありましたが、こちらのほうがFM3からのコンバートものだけあって質は高いです。
    また、通常MODのファイルは他人が弄れないようにロックが掛かっていますがこのMODはあえてロックを掛けずに誰でも弄れるようにしてくれていますのでモデリングの勉強に役に立ちそうです。

    '09 Nissan Versa5
    '09 Nissan Versa5 posted by (C)やきいも
    車内はこのようになっています。特に気になるところはないです。カラーリングや装飾のバリエーションは少ないですが、全体的な質は高いですし、なにより俺得なMODなので満足です。
    この調子で日本車増えていってほしいですね~


    TOKYO AUTO SALON 2013
    TOKYO AUTO SALON 2013
    TOKYO AUTO SALON 2013 posted by (C)やきいも
    はい、いよいよ今週末開催となる「TOKYO AUTO SALON 2013」ですが、注目のグランツーリスモブースについてグランツーリスモドットコムにて詳細が公開されました。

    主な内容は以下のとおりです。
    マルチモニターを使った特別試遊台
    15年を振り返る映像
    日産 GT-R N24 GTアカデミー ‘12の実車展示

    マルチモニター面白そうですね!家ではPCのモニターでしかやっていないのでw 15年を振り返る映像も楽しみですね。GTTVでも見れるといいんですがね。 日産 GT-R N24 GTアカデミー ‘12の展示は嬉しいですね~。まさか実写を拝めるとはw 写真撮りまくろうか。
    どうでもいいけど今年は山内さんのトークショーないんですね・・・
    ちょっと残念ですが、仕方ないね

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
