

    【GTA4】 MOD Porsche Cayman

    ども、先日gtamania.ruにて2012 Porsche Cayman Rが公開されていたので導入してきましたー。

    porschecayman
    porschecayman posted by (C)やきいも
    また今回グラフィックMODを導入してみましたー。一気に別ゲーにw

    porschecayman2
    porschecayman2 posted by (C)やきいも
    現実でも白のケイマンを最近学校付近でよく見かけるので何となく親しみのある1台です。

    porschecayman3
    porschecayman3 posted by (C)やきいも
    インテリアのカラーもお好みの色にカスタマイズできるようになっています。またRIV対応MODなのでハンドル、メーターも動かすことができます。

    porschecayman4
    porschecayman4 posted by (C)やきいも
    ボディペイントも白、黒の2種類用意されています。テンプレートもあるのでお好みのペイントにカスタマイズも可能です。

    porschecayman6
    porschecayman6 posted by (C)やきいも
    最後にレアル・マドリードの「クリスティアーノ・ロナウド」選手との1枚。
    スポーツ選手とスーパーカーは似合わないはずがないですねwではノシ

    コメント

    想像以上に別ゲーでびっくり

    ・・・でも相当PCにもお金をかけなきゃ無理ですよねぇ
    自分のはSAのENB MODでさえまともに動かないですよー

    Re: タイトルなし

    > SO9さん

    ボディの反射具合が今までとは比べ物になりませんw
    僕のPCではこのグラフィックで20FPSが良いとこですからね...
    でも今では同じ価格でもスペックの高いPC買えますからね~w
    SAはわかりませんが、GTA4では低スペックPC向けのグラフィックMODもたくさんあるのでスペックに応じたものを使うといいかもしれないですね。
    僕もこのグラフィックではまともにゲームできないので完全に写真撮影用になってしまっていますしw

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
