スポンサーサイト


    【HP】GranTurismoMuseum運営終了

    ども、先ほど僕が運営していたHPである「GranTurismoMuseum」の運営を終了しました。

    運営を終えた理由について、HPで一身上の都合と書きましたが、主に大学進学の準備などで忙しくなるためHPを運営し続ける自信がなくなってしまったからです。ブログで精一杯です... また、運営者として色々と未熟な部分も多く皆さんにご迷惑をかけてしまっていたことも運営を終えた理由の1つです。まだ僕には早かったようです。

    とまあ随分と身勝手な理由ですが、このままダラダラやっていても仕方ないので思い切って決断しました。最初は応募してくれる方がいるのか心配でしたが、皆さん協力もありここまで続けることができました。ありがとうございました。またGT6が発売された頃、時間と心に余裕があったらサイト再開しますのでその際はよろしくお願いします。

    とりあえずサイト自体は当分残しておこうと思います。今までご応募して下さった方、投票して下さった方、閲覧して下さった方、本当にありがとうございました。

    コメント

    GranTurismoMuseum運営終了、
    非常に悲しいですが、まずは色々お疲れ様でしたorz
    あのクオリティのHPを運営していくのはおそらく非常に大変ですよね。
    あまりたくさん応募は出来ませんでしたが、非常に楽しませて頂いていました^^

    またいつの日か再開された際は、また楽しませて頂きます^^
    ありがとうございましたorz

    Re: タイトルなし

    > P.Midnightさん

    コメントありがとうございます!
    突然やめてしまって申し訳ありませんでしたorz
    まだまだ未熟なサイトでしたが楽しんでいただき嬉しい限りです。
    また、作品の応募も本当にありがとうございました!

    再開の際はよろしくお願いします!
    こちらこそありがとうございました!

    突然のコメントですが、HPの運営本当にお疲れさまでした!!
    初めて見たときはそのクオリティの高さに本当に驚かされて^^;
    自分も学校で少しHTMLをかじってましたが、ちょっと次元が違いましたw

    投票も数回しか出来ず、GT4での参加もなかなか忙しくて出来ず、本当に申し訳ないです。
    また再開された際は、色々参加させて頂きます!!

    ブログの方、またコメントさせて頂きますので、更新頑張って下さいね!!

    Re: タイトルなし

    > 柴犬FC3S さん

    コメントありがとうございます!
    HPを作ったのも柴犬さんのフォトコンテストに参加させていただいたのがきっかけですので、柴犬さんには感謝しきれません。本当にありがとうございました。勿論柴犬さんには到底及びませんでしたが・・・w

    再開した際はよろしくお願いします。HTMLはもっと勉強して出直してきますね(^_^;)

    ありがとうございます!相変わらずgdgdブログですが、よろしくお願いします!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
