

    【GTA4】 MOD HONDA Fit Sport

    お久しぶりです。本日ホンダ フィットスポーツMODを導入しましたのでご紹介しようかと思います。
    Honda Fit Sport
    Honda Fit Sport posted by (C)やきいも
    フィットは以前にもご紹介しましたが、今回の方が全体的な質は高いですのでおすすめです。

    Honda Fit Sport
    Honda Fit Sport posted by (C)やきいも
    車高は低くしたので実際はもう少し高いです。

    HONDA Fit Sport
    HONDA Fit Sport posted by (C)やきいも
    車内も以前とは比べ物にならないほど。若干手の位置がズレていますが仕方がありませんね。

    Honda Fit Sport
    Honda Fit Sport posted by (C)やきいも
    うん。フィットはハッキリした色が似合いますね。
    日本車のミニバンの中では比較的海外での知名度も高いと思いますし、個人的にこのデザインは好みなのでMOD化されたのは嬉しいですね。

    HONDA Fit Sport
    HONDA Fit Sport posted by (C)やきいも
    街にも自然に馴染んでいるので違和感がないです。

    HONDA Fit Spor
    HONDA Fit Spor posted by (C)やきいも
    皆さんの今後導入の際の参考にして頂ければと思います。でわ~ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
