

    【PS4】 Drive Club

    Drive Club
    Drive Club posted by (C)やきいも
    SCEは20日にアメリカニューヨークで開催した「PlayStation Meeting 2013」にてPS4を発表し、PS4向けに開発中のドライビングゲーム「Drive Club」も併せて公開されました。因みにGT6の発表はなかった模様。
    Drive Club
    Drive Club posted by (C)やきいも


    「Drive Club」はオンラインを介して複数のプレイヤーがチームを組み、戦うというスタイルのようです。
    勿論ゲームに出てくる車両は実車で、そのクオリティの高さがムービーからも窺えるかと思います。また、製作期間が10年ということなのでその期待は大きいですね。


    Drive Club
    Drive Club posted by (C)やきいも

    Drive Club
    Drive Club posted by (C)やきいも

    Drive Club
    Drive Club posted by (C)やきいも

    Drive Club
    Drive Club posted by (C)やきいも
    細部にわたってかなり細かく再現されています。

    Drive Club
    Drive Club posted by (C)やきいも
    ムービーでは自然豊かな場所が映っています。
    GTシリーズは基本サーキットですのでこういう外の道を走れるのは嬉しいですね。
    GT6はPS3でリリースされるとの噂もありますし、どちらも今後の動きに注目ですね。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
