

    【GTA4】 MOD Toyota Altezza

    Toyota Altezza
    Toyota Altezza
    Toyota Altezza posted by (C)やきいも
    ※今回ご紹介するのは手前の方です。

    このMOD自体はgta4-mods.comにて昨年9月頃に公開されたものです。
    なぜ今更導入したのかと申しますと、単に導入できなかったからなんですね(^^;) と言いますのも、導入はできるんだけどゲーム上で出現させようとするとフリーズしてしまうという。

    結局原因はリソースが足りてなかったようで、この度無事導入できたのでご紹介している次第です。

    Toyota Altezza
    Toyota Altezza posted by (C)やきいも
    質の高いアルテッツァのMODはいくつかありますが、このMODはカスタマイズこそできないものの数少ないドリフト仕様となっているので楽しいです。

    Toyota Altezza
    Toyota Altezza posted by (C)やきいも
    唯一残念な点が、車内視点。せっかくの右ハンドルですが、ロールケージのおかげで視界最悪です...
    車内の作りが他のMODよりも丁寧なだけに残念ですね~

    Toyota Altezza
    Toyota Altezza posted by (C)やきいも
    仕様ではエンジンをSULTANのものとなっていますが、僕はSULTANRSに変更してバックファイアを出せるようにしました。こっちの方が楽しいのでお勧めです。

    アルテッツァは今欲しい車の1台でして、より現実味のある写真を撮ってみましたw
    Toyota Altezza
    Toyota Altezza posted by (C)やきいも
    我が家の駐車場にきたらこんなかんじかな?

    Toyota Altezza
    Toyota Altezza posted by (C)やきいも
    よく街中で見かける光景。左のお花がいいですねw

    因みにこのMODはボディ、ホイールの塗装が可能となっています。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
