スポンサーサイト


    【私事】運転免許取得しました

    ども、私事で申し訳ありませんが一応報告しておこうと思います。

    本日無事自動車運転免許を取得することができました。時期が時期なので約4ヶ月程かかってしまいましたがw
    何とかストレートで終わったので良かったと思います。

    今後は1人のドライバーとして無事故無違反で譲り合いの心を忘れず、安全第一で努めて行きたいと思います。いつかお世話になっている方々とオフ会とかしてみたいっすね!( ̄▽ ̄)

    コメント

    おめでとうございます!!
    ついにやきいもさんも免許取得ですか・・・
    フォロワーさんでも次々と免許取ってる方がいたり、教習所に通ってる最中の方がいたり、羨ましいですww
    自分はいつになるやら^^;

    オフ会、やりたいですね~!!
    自分結構楽しみにしてるんですよ、実はw
    あんまり車好きの友達がリアルでいないので、早くそういう日が来ればなぁ~と思ってますw
    ではでは、安全運転でカーライフを満喫してくださいね(^^ゞ

    Re: タイトルなし

    > 柴犬FC3S さん

    はいw なんとか(^^;)
    今は教習所混んでるので夏あたりならすぐ取れちゃいますよ!
    柴犬さんが免許取るの待ってます!

    オフ会やりたいですよね!
    僕もリア友には意外と車好き少ないので・・・w
    いつかやりましょうね!

    ありがとうございます!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
