

    【私事】 我が家のクルマ事情

    ども、ご無沙汰しております。
    本当は先日配信された「PP450/ミニ・ミニ大作戦 ローマ市街地コース 5LAPS」について書こうと思ってたんですが、気が乗らないので後日書きたいと思います。

    さて、私やきいもも初心者マークを着け始めて早一週間が経ったわけでありますが、我が家のワゴンRさんに早くも不満が・・・w
    ワゴンR
    ワゴンR posted by (C)やきいも

    まず、当たり前だけどパワーがもう少しほしい・・・
    地元のは山が多いので結構急な坂が多いんです。そういった時にもう少しパワーがあったらなーと・・・
    重いしパワーは無いしでもう・・・(´・_・`)
    こんなんだったらワゴンRの前に乗っていた今は亡きミラたんの方がよかった気がしますね(^^;)

    そもそもミラたんでは燃費の問題であれだったのでワゴンRにしたんだけど、結局グレード低いからアイドリング無いし坂道多いしで以前とあんまり変わってなかったり・・・

    しかも100万出すなら中古でもっといい車あったでしょうに・・・orz
    まあ今更仕方ないね♂

    あとはブレーキ。
    教習車とこの車しか乗ったことがないのでアレですが、ブレーキペダルってこんなに柔らかいんだねw
    遊びもあまりないので慣れるのに苦戦してます・・・w

    当分はこのコのお世話になるので可愛がってあげようと思います。エスティマ帰ってきてキュレ━━━━!!
    てかエスティマももう10年以上乗っているので、そろそろ買い替え時じゃないかなー。

    僕は大学生で、親父はそろそろ定年なのでお互いスポーツカーを買うには最高の時期かと思うんですがねぇヽ(・∀・)ノ 親父は何を考えているのかわからないのでorz

    保険の問題で来月20日まではあまり遠出はできないのでそれ以降はドライブとかしていきたいと思ってます。勿論余裕があればですが。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
