

    【GT5】 PP450/ミニ・ミニ大作戦 1/5

    ども!
    っということで今回は前回お伝えした通り[PP450/ミニ・ミニ大作戦]の[PP450/ミニ・ミニ大作戦 ローマ市街地コース 5LAPS]について書いていこうと思います。
    Mini Challenge
    Mini Challenge posted by (C)やきいも
    ということで今回はミニクーパーS カントリーマン '11にスポーツタイヤのハードを履かせ、PPは400ちょっとです。

    mini
    mini posted by (C)やきいも
    まぁPP高めなのでサクサク終わってしまいましたが、やはり車重がネックに・・・
    軽量化すればよかったと今更後悔するというw

    mini
    mini posted by (C)やきいも
    この重さを上手く使って体当たりなんてしてないです。

    mini
    mini posted by (C)やきいも

    mini
    mini posted by (C)やきいも
    その後も順調にオーバーテイクしていき、4周目にはトップに。
    ちょっとPP高すぎました(^_^;)
    次回はもう少し接戦になるように調整したいと思いますー。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
