

    【GT5】 チーター死亡のお知らせ 4/6修正

    お久しぶりです。
    今月に入ってから大学の方が大分忙しく、更新どころかTwitterの方でも皆さんのTLから消えかけている今日この頃です。
    さて、本題ですが。要約ようやくポリフォニーが対応しましたね。(おせぇよ・・・)

    アカウント停止措置のお知らせ

    『グランツーリスモ5』のオンラインサービスにおいて不正なデータの使用が確認されたため、アカウント停止措置を行いました。

    以降、該当するオンラインIDは『グランツーリスモ5』のオンラインサービスに接続することができません。

    ゲームデータを不正に改造してのプレイや他のユーザーへ迷惑となる行為は固く禁止しております。今後も発見次第、処分の対象となりますのでご注意ください。

    皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。



    はい、どうやらチーターにはアカウント停止措置がなされたようですねm9(^Д^)9mザマァ
    該当アカウントは今後GT5オンラインには接続できなくなるとのこと。

    データを不正に改造してのプレイや他のユーザーへ迷惑となる行為は固く禁止している割には対応が・・・いやなんでもない。どうやら今後もチーターを発見次第捕獲されるようです。これでオンラインも少しは落ち着いたかな?

    チーターの皆さん大丈夫でしたか?僕はなんとか大丈夫だったみたいです(^^;)
    今回の事態を踏まえGT6ではもう少し自由度を上げて欲しいものですね。

    最後になりますが、冒頭にお伝えしたように大学の方が忙しいので週1程度の更新になってしまうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします○┓ペコリ コメント返しは当日中にはお返事できるようにしたいと思っていますのでご遠慮なくどうぞ。ではではノシ

    コメント

    初めまして。
    それは、仕方ないことですね。
    こういう人に限って、腐ったミカンのような人がやたら多いんですよ。
    どうしてなんでしょう。

    あと、対応が出来てない理由としては、蔓延りすぎて対処が滞っているからです。
    ただ、それだけです。

    大学がんばってくださいね。

    Re: タイトルなし

    > NFN さん

    初めまして、コメントありがとうございます。

    たしかにそうかも知れないですねw

    今回の問題は相当大きな問題ですからね;
    ただもう少し早い段階で公式な発表が欲しかった気もします。

    ありがとうございます!

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
