スポンサーサイト


    【GT5】 PP450/ミニ・ミニ大作戦 2/5

    昨日駆け足でやってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    今回はミニクーパーS '11でっす!
    今回はPP420でやりました。結構上げないとキツかったです・・・(^^;)
    mini
    mini posted by (C)やきいも
    mini
    mini posted by (C)やきいも
    TCSは1に設定しておきました。
    OFFにするとFFなので上り坂で空転しちゃって・・・( ^ω^)

    mini
    mini posted by (C)やきいも
    危なっかしい運転なのは仕様なのでご愛嬌ということでw

    mini
    mini posted by (C)やきいも
    やはり橋をすぎた辺りからAI車トロくなるので抜かしやすいかと。

    mini
    mini posted by (C)やきいも
    逆走って慣れていないので苦戦しました(^^;)

    mini
    mini posted by (C)やきいも
    なんとか5周目にしてトップに!
    今回はいい勝負になったんではないでしょうか!

    mini
    mini posted by (C)やきいも
    途中接触してバンパー壊れたりしましたがw
    まあ仕方ないね♂
    あとやっぱり重いなーと思いました・・・
    アイガー北壁の逆走は特に実感できますね;

    ではではノシ

    コメント

    お久しぶりでございます

    最近は閲覧するだけになっていて申し訳ありません
    ようやく公式が動いたもんで今日はオンを久しぶりにやっていましたー(ヽ´∀`)

    不正が流行中自分はNFSSに逃げていたのですが
    やきいもさんはどうなのでしょう?
    このゲームの他にレースゲームを持っていたりするんですかね?

    Re: タイトルなし

    > SO9 さん

    コメントありがとうございます。
    お久しぶりです!
    いえいえ、見ていただけるだけで嬉しいですよ。

    NFSいいですね〜
    僕はレースゲームはGT5しか持ってないんですよね;
    なので僕はここ最近は何にもしてなかったですねw

    そろそろ新しいゲーム買おうかとも思っているんですが、大学の方が忙しそうでこちらまで手が回りそうにないので^^;

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
