

    【GTA4】 Subaru Forester 2008 XT

    Subaru Forester 2008 XT
    Subaru Forester 2008 XT posted by (C)やきいも
    はい、今回初のiPadからの更新となります。まあ理由はPCを起動している暇がないからです。
    そんなことはともかく、先日「Subaru Forester 2008 XT」のMODを今更ながら発見しまして、皆さんはもうご存知かと思いますが記事にさせていただこうと思います。こちらのMODは大きく分けて2種類のタイプが用意されています。

    Subaru Forester 2008 XT
    Subaru Forester 2008 XT posted by (C)やきいも
    まずはストックverから。

    Subaru Forester 2008 XT
    Subaru Forester 2008 XT posted by (C)やきいも
    GTAIV 2013-04-07 20-07-37-84
    GTAIV 2013-04-07 20-07-37-84 posted by (C)やきいも
    ストックverは至ってシンプルなものとなっています。
    ボディ、ホイールカラーの変更が可能となっています。

    Subaru Forester 2008 XT
    Subaru Forester 2008 XT posted by (C)やきいも
    続いてチューニングverです。

    Subaru Forester 2008 XT
    Subaru Forester 2008 XT posted by (C)やきいも
    既にお分かりかと思いますが、フロント・リアバンパー、サイドスカートが変更可能です。

    Subaru Forester 2008 XT
    Subaru Forester 2008 XT posted by (C)やきいも
    またウィング、マフラー、ルーフキャリアの交換、着脱が可能です。

    Subaru Forester 2008 XT
    Subaru Forester 2008 XT posted by (C)やきいも
    因みに車内はこんな感じです。
    若干テクスチャが粗いですが、正直その粗さがリアルでいい感じですw

    追記
    これ以降の記事が何故か消滅してしまったので、途中ですが今回はここまでを記事とさせていただきます。本来載せるはずだった画像はフォト蔵にアップしてありますので、気になる方はそちらをどうぞ。申し訳ありませんでした。

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
