スポンサーサイト


    【私事】 エスティマたん洗車

    ども。
    本日は現在自宅にてお休み中ということで久々に帰ってきたエスティマたんを洗車してあげましたー

    忙しかったので写真撮るの忘れてました・・・スイマセン○┓ペコリ


    【本日の工程】
    ・洗浄→ワックスがけ→ガラス撥水コーティング→ヘッドライトクリーニング

    いやぁ・・・大変でした・・・(^_^;)

    数年間単身赴任の父親が地方に乗っていっていたのでワックスどころか洗車もロクにされていない状態でした。
    全ての作業を終えるのに5時間ほど...w

    でもその甲斐あってピッカピカになりました!画像は後日追記にて。


    追記:4/30
    本日風が強かったのでボディが砂だらけ・・・
    写真写り悪くて申し訳ないです。
    ESTIMA
    ESTIMA posted by (C)やきいも

    ESTIMA
    ESTIMA posted by (C)やきいも

    また気になっていたヘッドライトの黄ばみもこの通り
    エスティマ ヘッドライト
    エスティマ ヘッドライト posted by (C)やきいも
    やっぱヘッドライト1つで印象は変わるものですねw


    ヘッドライトクリーナー
    ヘッドライトクリーナー posted by (C)やきいも
    今回こちらのクリーナーを使用しました。


    やはり10年以上乗ってると色々と劣化してしまって...
    これからも乗り続けていきたい車なので今後は僕がメンテナンスしていこうかと思っています。
    まとまってませんがこのへんでノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
