スポンサーサイト


    【ドライブ】 色々行ってきました

    ども、いよいよGWも終盤ですねorz
    今年のGWは免許もあるということでいろいろなところへ行ってきましたー


    富士急ハイランド
    hujiyama
    hujiyama posted by (C)やきいも
    いやぁ、人生初でしたw
    最初はビビってましたが、ノリというものは恐ろしいいですね...w
    気づいたら楽しんでました。


    東京湾観音
    東京湾観音
    東京湾観音 posted by (C)やきいも
    遂に来てしまいましたw
    ご存知の方も多いかと思いますが、実は千葉県内では有名な心霊スポットなんですね。
    まあ昼間に行ってもなんの意味もないですが一度訪れてみたかったのでw

    東京湾観音
    東京湾観音 posted by (C)やきいも
    ただ景色は最高でした。
    このように東京湾が一望できます。


    観音隧道
    観音隧道 posted by (C)やきいも
    そしてこちらが有名な"観音隧道"。
    なかなか雰囲気出てますねw 今度は夜に来てみたいですね!



    富津岬
    富津岬
    富津岬 posted by (C)やきいも
    その後東京湾観音からすぐのところにある"富津岬"へ
    キャンプをしている方などで賑わっていました。キャンプやりてー・・・orz


    勝浦
    そして本日は勝浦へ!
    一度友人宅へ寄ってから向かうことになり駐車したわけですが・・・



    駐車
    駐車 posted by (C)やきいも
    ファッ!?


    駐車
    駐車 posted by (C)やきいも
    あぶねええええwwww


    あと一歩でぶつけるところでした...(^^;)
    というのもこの車に搭載されているバックモニターがお仕事をしないのでこのような事態に...

    まああまり機械に頼った運転はしたくないので問題ないですが、今回のようなことが起きるとヒヤッとしますね(^^;)


    勝浦中央海水浴場
    勝浦中央海水浴場 posted by (C)やきいも
    GWということで交通量多かったですが、無事"勝浦中央海水浴場"に到着!
    勝浦坦々麺食べたかったんだけどどの店も混んでいたので断念...

    結局そのまま帰ることに...w
    なんだかんだ充実した?GWでした!ではノシ

    コメント

    コメントの投稿

    Private

    プロフィール

    やきいも

    Author:やきいも
    はじめまして、やきいもと申します。主にGTAVについての記事を書いています。更新頻度は低めですが、細々とやらせていただいています。コメント等々大歓迎ですのでお気軽にご覧下さい。

    検索フォーム

    カウンター

    オンラインカウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
